~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガッツだぜっ

とっても元気に復活したササミ兄ちゃんです(^-^)
食欲もあり、ペレットも食べてくれます
お豆腐食べるどー
酸素の外に少し出ても平気です(^-^)
相方が酸素なくても大丈夫なんじゃないの?といってますがじぃじですからもう少し
酸素生活は続きます(^-^)
げふっ食ったどー
ツラちゃんは相変わらず元気炸裂してますので、ピンボケです(^-^)
ボクはスプーンはいらないんだっ
食べ方がそれぞれ個性があって面白いです(^-^)
速攻食べちゃうんだっ
  1. 2008/06/11(水) 23:52:20|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ツラちゃん面白すぎ | ホーム | 画像が悪いですが>>

コメント

ササミちゃん、元気になったのね、よかったわ。
目がくりくりしててお人形さんのように可愛いわ。

ツラちゃん、はねている毛がワイルドでかっこいいわよ~。
  1. 2008/06/12(木) 06:17:33 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

お元気そうでなによりです

ササミ兄ちゃん、お元気そうでなによりです。
兄弟も、少しずつ空に行ってしまい寂しく思っていましたが、この調子なら私達は大丈夫ですね。
写真も、体の部分が大きい信州の石仏みたいですね。
ササミ兄ちゃんばかり心配されているから、ツラちゃんはパンクに走ってしまったんですか?
   by(多分)弟のモップより

mixiの日記にモップの写真チョット貼りました。
よかったら寄ってください。
  1. 2008/06/12(木) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. しゃんぷう #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

ササミちゃん、酸素のおうちに入っていたんですね~。
でも、そのおかげで安定したようで良かったです^^
ふっわふわの毛に顔をうずめたいv-238

ツラちゃん、元気の良さが毛にも表れていますね!
  1. 2008/06/12(木) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

はむははさま

やはり年を取りましたね。
座る時ぺちゃんこになります(^-^)
酸素の中で食欲はすっかりもどりましたが
歩いている姿は本当にゆっくり動いています
ツラちゃん持ったまま置いたので、
毛がボウボウですね(^_^;)
  1. 2008/06/13(金) 00:50:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

しゃんぷうさま

あぁそうでしたか。私は何も情報が入らないので
兄弟は皆それこそ元気にしていると思っておりました。
mixi拝見させて頂きました(^-^)
毛色が全然違うのですねぇ(^-^)でも顔は似てますねぇ
本当兄弟でかわいらしいです(親ばか)
ツラちゃんとは毛質が違うんですよねぇーなんと言っていいか分からないですが(^_^;)
  1. 2008/06/13(金) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yukiさま

そうなんですよぉ(^-^)
酸素のお家に入っていますょ
ご飯も食べて元気ですが、やはりじぃじなんで
若者ほどの動きではないです(^-^)
ツラちゃんの毛は部分的に長い毛なので
ぴよーんとパンクになってしまいます(^_^;)
  1. 2008/06/13(金) 01:01:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/859-03e447c0

