~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちっこ検査

ササミ兄ちゃんのちっこ検査を試しましたが、反応はありませんでした。
糖尿ではないということですね。糖が出てないので。。。
残りは、心臓か肺ではないかと思われます。
この黄色が緑色になると糖が出ているらしい
ササミ兄ちゃん今日はちょっと元気がないようなのでお外には出ませんでした。
代わりにツラちゃんの写真が撮れました(^-^)
今日は止まってみるだちゅょ
ツラちゃんは少し食べ運動し、少し食べ運動しの繰り返しのタイプです(^-^)
ブロッコリーは頭から食べるだちゅょ
  1. 2008/06/02(月) 00:32:14|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<シートヒーター入りました | ホーム | 元気炸裂ちゅぅ>>

コメント

こんばんは

ササミちゃん、糖尿ではなかったんですね。
よかったよかった。
心臓、肺も悪くないといいなぁ。
1つ前の記事で元気炸裂しているし、このまま元通り元気になってくれると良いですね。
  1. 2008/06/02(月) 20:56:43 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

こんばんは(^-^)
ありがとうございます
本当良かったです。でもまだまだ心配はつきないのですが
とりあえずは、先生から頂いた抗生剤を飲ませているので
元気が少し戻っているようです(^-^)
  1. 2008/06/03(火) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミちゃん、糖尿でなくてよかったわね。
肺も心臓もなんともありませんように。

ツラちゃん、今日は兄さんのかわりにモデルを務めてくれたのね。
えらいわ、ツラちゃん。
  1. 2008/06/03(火) 07:12:46 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

ありがとうございます
でもまだ息をするのに大きく揺れるんですよね
薬を変えてもらわないとダメのような気もします

元気将軍のツラちゃんですが
意外にあわてん坊の怖がりちゃんです(^-^)
  1. 2008/06/04(水) 00:52:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/855-db4c2168

