~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元気炸裂ちゅぅ

今日病院の先生に相談し、糖尿の検査紙を頂いてきました。でも先生は糖尿ではないと思いますょ
ということでしたが、一応頂いてトイレに入れたら、
ササミ兄ちゃんがどこかへやってしまいました(^_^;)どうしよー
出るだちゅょ
なんだか今日は元気ハツラツで、
だせだせコールが大変でした(^-^)
あっちはあやちぃだちゅょ
久しぶりにお散歩です(^-^)
何か音がするだちゅょ
ツラちゃんは元気炸裂ちゅぅです(^-^)
ぼくだってー
  1. 2008/05/31(土) 02:11:12|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ちっこ検査 | ホーム | 体重逆転>>

コメント

ササミちゃん、
「なんだこれ、ポイ」と捨てちゃったのかな。
検査はしておいたほうがあとあと安心なんだけれどもねぇ。
でも、先生が違うと思うなら糖尿じゃないとは思うけれども。

音に耳を澄ます顔、可愛いわ。

ツラちゃん、その元気、わたしに半分ちょうだい~。
  1. 2008/05/31(土) 06:52:44 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

初めまして!いつもこっそりと読み逃げしているササミ兄ちゃんファンです

尿糖検査紙はドラッグストアでも購入できますよ~
ケトン体とかpHは見れないですが
糖や潜血、尿タンパクは見れます
千円弱でした!

我が家のキャンハムはこれで検査して病院へ・・・
しっかり糖尿で現在闘病中ですv-356
  1. 2008/06/01(日) 10:55:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #znQm3jfE
  4. [ 編集]

はむははさま

トイレの中にありました(^-^)
やっぱり糖はでていなかったです。
残りは心臓か肺が良くないと思いますね。また先生に相談です。
時々大きく息をするので心臓ではないかなぁと思われます。
ササミ兄ちゃんの負担にならないように
少しでも改善されるとうれしいのですが。。。
  1. 2008/06/01(日) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆかりさま

はじめましてこんばんは(^-^)
ひそかにトイレにしのばせて置いたので
まぎれていましたが、ありました(^-^)
ご心配おかけします。どうも糖尿ではないようで(^_^;)
心臓か肺ではないかと思われます。
また病院と相談する予定です(^-^)

闘病中とのことどうぞ良くなりますよう
お祈りしております
  1. 2008/06/01(日) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/854-d1aeb3c9

