~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

光の感じが違うかなぁ

しばらく移転しているので、蛍光灯の光が違うので写真の雰囲気がちょっと違いますね(^-^)
ササミ兄ちゃん起こされる前にちゃんと起きました(^-^)
てへっ
ヨーグルトはおいしいようです(^-^)
ヨーグルトはおいちぃだちゅょ
最近ツラちゃんは爆走して、ご飯食べて眠くなっちゃうようです(^-^)
なんだちゅか?
ほげほげ状態です(^-^)
お口の周りはまた直りました(^-^)
ご飯食べると眠くなるだちゅょ


  1. 2008/05/15(木) 00:11:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<クーラー入りました(^-^) | ホーム | 今日はすがすがしいお天気でした>>

コメント

ササミちゃん、ちょっと毛色が違うように見えますね。
光り輝いてますよ~。

ツラちゃんお口のまわり、治ったのね、よかったわ。
ツラちゃん、毛が重力にさからって真横になびいてますよ。
スーパーマンのマントのようね。
  1. 2008/05/17(土) 06:01:31 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

お引越しお疲れさまでしたぁ。
ササミくんたちはお家の変化に気づいたかなぁ。。

ツラちゃん眠そう。(笑)
お毛毛がなびいてすごいホワホワですね。
お口の周り、治ってよかったよかった♪
  1. 2008/05/17(土) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

はむははさま

お口の周り良くなりました(^-^)
でも春なのかものすごく暴れん坊将軍になっております(^_^;)
家とトイレが移動してあったのですごく驚きましたょ(^-^)

そうそうツラちゃんの毛はなびいていますよね(^-^)
でも今日は片方のなびいた毛が絡まっていたので
カットしました(^_^;)
  1. 2008/05/19(月) 00:16:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

はいっ引越しは本当に疲れます(´д`)
また戻るのに引越しするかと思うと萎え萎えでございますょぉ(ToT)
ササミくんはそれほどではなかったですが
ツラちゃんは少し落ち着きがなかったです(^-^)

暴れん坊将軍ツラちゃんのお口は
何なのかいまだ不明ですが、今は大丈夫のようです(^-^)
  1. 2008/05/19(月) 00:21:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ツラちゃん、ホントにマントのようですね(*^^*)
ササミくんのたっち姿がとってもかわいいです♪
全然おじいちゃんって感じがしないですね~(笑)
  1. 2008/05/21(水) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ariesさま

肩の毛が中途半端なんですよね(^-^)
ササミくんもすっかりじぃじなんですが、
おっとりしていても意思ははっきりしています(^-^)
ツラちゃんが意外に小心者なのかもしれないです(^-^)
性格は色々で楽しいですね(^-^)
  1. 2008/05/22(木) 21:59:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/851-f612d952

