~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はすがすがしいお天気でした

今日は湿度がなくすがすがしいお天気でした(^-^)
ハムずも過ごしやすかったことでしょう
うをっお豆腐っだちゅ
お豆腐が終わると残念そうです(^-^)
終わっただちゅょ
ツラちゃんもお豆腐の時は写真が撮れます(^-^)
わひーお豆腐だちゅー
実はツラちゃん時々網に張り付いたりして大暴れする時があり、
口の周りががひがひになってしまいます(´д`)
ん?
食べ物は特に変えていないのでハムスターフードではないと思うのですが。
  1. 2008/05/06(火) 23:13:28|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<光の感じが違うかなぁ | ホーム | お豆腐の日は写真が揃います>>

コメント

お豆腐がなくなって、残念な顔のササミちゃん、
慰めてあげたいわ。
大丈夫よ、またもらえるからね。

ツラちゃん、口の周り、どうしたの?
痛くないのかしら。
早く治りますように。
  1. 2008/05/07(水) 20:17:26 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

お豆腐はちゃんと準備していなくて、時々しかあげてないので
うれしいのかもしれないですね(^-^)

そうなんですよね(´д`)
ツラちゃんの口の周りがアレルギーかなぁと思うように
がひがひになっているのですが、食べ物は変わっていないのに
なっている時が時々あるのでもう少しよく観察したいと思っています(`・ω・´)
  1. 2008/05/07(水) 23:57:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

2人とも豆腐に添えられた手がかわいい~(*´∀`)
ツラちゃん、お口のまわりどうしちゃったんでしょう。
早く良くなるといいなぁ。
  1. 2008/05/08(木) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

お豆腐だと落ち着いて写真が撮れるので
いいですよね(^-^)
そうなんですよお口が大変なことになっているんです(´д`)
今日みたら少し良くなっていました。
謎なんですよねー
お外出たくてたまらないストレスかなぁ(´д`)
  1. 2008/05/08(木) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
ササミくんの元気な姿を見ることがうれしいです^^
さらに!ツラミくんをお迎えされたのですね!
かわいい~><

個人的に、次の名前が気になるところです(笑)
  1. 2008/05/12(月) 12:46:56 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

felicia さま

お久しぶりです(^-^)
お元気そうで何よりでございます
我が家もそんなに張り切って更新しているわけではないのですが
ぼちぼち元気に過ごしてくれています(^-^)

そうですよね(^_^;)
次はどうするのかしら(^-^)
  1. 2008/05/12(月) 22:29:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/850-afcb42eb

