~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お豆腐の日は写真が揃います

ご飯ですょ出てきて下さいょ(^-^)
ん?なに?
最近はツラちゃんが10時半でササミくんが11時と時間差で起きてくれるので、
助かりますょ(^-^)
ボクはあんまり持ちたくないんだぁ
ツラちゃんはお豆腐だと写真が撮れるですよね。
最近は暖かなので、部屋の扉が開いているので2階の相方のジッポーのカチッって言う音が
1階まで聞こえるようです
ハムスターはあの高音がものすごい気になる様です
あれ?何の音?
まぁその後はどうでもいいようです(^-^)
うーーまんぼっ
  1. 2008/04/29(火) 01:33:57|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日はすがすがしいお天気でした | ホーム | 春ですねぇタイトル付け忘れちゃいました>>

コメント

先日は暖かいコメントありがとうございました。
まだまだLUNAちゃんには元気でいてもらえると
思っていたんですが。。(涙)

ツラちゃんもお豆腐の威力には負けちゃうのね!
ササミ君もツラちゃんも、とってもいいショットです♪
  1. 2008/04/30(水) 21:35:49 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

いつもはかわいいササミちゃん、
上の画像、りりしいわよ。

ツラちゃんの下唇、かわいいわ~。
  1. 2008/04/30(水) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

いえいえとんでもございませんです
何もお力になれず申し訳ありませんです

そうなんですよね(´д`)
ツラちゃんは写真がなかなか撮れなくって
本当大変なんですが、お豆腐さえ渡せば撮らせてもらえます(^-^)
  1. 2008/05/01(木) 01:13:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

ササミ兄ちゃん大半はぽよぉ~んとしているのですが
時々シャキシャキ動くので面白いですょ(^-^)

でもツラちゃんは速攻で動くので
写真が撮れないですね(´д`)
  1. 2008/05/01(木) 01:24:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

1枚目のササミくん、このままプールに飛び込めそう(*´∀`)
ツラちゃんもいいお顔してますね。
ハムスターが2匹いると、性格の違いとか観察するのが楽しそうですよね^^
  1. 2008/05/01(木) 12:24:26 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

そうそう(^-^)この中途半端な立ち具合って
そんな感じですよね
ツラちゃんも段々と慣れてきたのでしょうか(^-^)

そうなんですよ2匹いると
比較できるので、色んな意味で調子が見られていいと
思いますょ(^-^)
yukiさんもいかががですか?
  1. 2008/05/01(木) 16:38:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/849-a488c0d8

