~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金曜日はだらだらな私

今日は母が鯛をくれて鯛めしにしなさいといわれ作ってみましたが、
おいしかったでございます(^-^)
眠そうなササミ兄ちゃん久しぶりのお豆腐で目がさせさめましたか(^-^)
眠いのにまた起こされちったょ
ツラちゃんお豆腐なら大人しくご飯が食べられますね(^-^)
なんか音がするでちゅょ
そうそう、相方が出入りしていた音に反応してびっくりしてます(^-^)
まっいいかっ
それより、ツラちゃんの小指立ててる方が気になるょ(^-^)
  1. 2008/04/11(金) 15:34:11|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<大きい写真 | ホーム | あらしですー>>

コメント

ササミくんの毛が爆発している(* ̄m ̄)プッ
お豆腐はおいしいよね。
  1. 2008/04/12(土) 20:46:10 |
  2. URL |
  3. きゃらめる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほんとうだ、ツラちゃん、小指が立っている~。
指を器用に使えるということがよくわかりますね。

おふたハムとも、ふわふわ長毛、綿毛のようでかわいいわ~。
  1. 2008/04/13(日) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

きゃらめるさま

そうなんです(^-^)
台に乗せるだけで毛がボウボウになっちゃいます( ´,_ゝ`)プ
お豆腐大好きですね(^-^)
  1. 2008/04/14(月) 01:48:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

ハムスターは指を器用に使うんですね(^-^)
これから暖かくなると段々と
毛が短くなるのかなぁと思うのですが(^-^)
ほんと綿毛のようです(^-^)
  1. 2008/04/14(月) 01:51:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^/
鯛ですかぁ。
いいですねぇ。
鯛飯~。
考えただけで、よだれが出そうです(^^;

お豆腐上手に持てていますねぇ。
うちの子たちは、どの子も自分で持つのを拒否。
「ママ持っていてくだちゃいね」
っという感じでした(^^;
  1. 2008/04/14(月) 18:26:24 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

kazu328さま

あれ?naokoさんのご主人さまですか?
それともnaokoさんなのかなぁ?(^-^)

鯛飯ですね(^-^)私もほとんど食べませんよ
母が作りなさいと言って魚屋さんでくれたので
早速作っただけなんですよ(^-^)

お豆腐はゴールデンさんは比較的自分で持って
食べてくれるのでしょうか。。。
持ってねと渡してしまいます(^_^;)
  1. 2008/04/14(月) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あ、失礼しました(^^;
夫のパソコンを借りて名前を変え忘れて
しまいました。
ごめんなさい。
naokoです(^^
  1. 2008/04/15(火) 13:16:14 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

naoko さま

そうじゃないかなぁと思っていましたょ(^-^)
大丈夫です(^-^)
旦那さまが書き込みしても
それもまたたのしいですよね(^-^)
お待ちしております(^-^)
  1. 2008/04/16(水) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/846-c72a570e

