~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あらしですー

今日は嵐のようですねぇ
こんなお天気ですが、ハムずは変わらず元気に過ごしてくれております(^-^)
ぴろっ
上から隠し撮りをしようと思ったら見つかりました(^_^;)
あ゛っなんでちゅかっ
今日はシャッターチャンスと思ってツラちゃんが固まって1点を見つめていたので、
撮ってみたものの、動かしても同じ方向を見ているのでちょっと怪しかったです(^_^;)
あれはなんだちゅかー
ツラちゃんには何かが見えたのでしょう(^_^;)
私には見えませんが。。。
  1. 2008/04/07(月) 23:58:43|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<金曜日はだらだらな私 | ホーム | 昨日は冷えました>>

コメント

ササミくんの舌がちら見えしてますね(*´∀`)
ハムスターのちっちゃくてピンクの舌、かわいいですよね~。

ツラちゃんは何を見てたのかな??
たまに不思議な方を見つめてたりしますよね。
ちょっと怖い(笑)
  1. 2008/04/09(水) 01:05:30 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

ツラちゃん、何を見ているの?
一番下の見上げたツラちゃんの画像、
幻想的だわ。
幻想的だけれども、ふかふかで可愛いわねぇ。(^^)
  1. 2008/04/10(木) 06:06:57 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

yuki さま

またまたお返事遅くなりました(^_^;)
なかなか舌ぺろちゃんは撮れませんね(^-^)

そうそうツラちゃんったら1点をみつめちゃって
わたしが移動させてもそこを見つめていたんですよね
何か怖いですが、なんかきっといたのでしょう(^-^)
  1. 2008/04/12(土) 15:32:07 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

またまたお返事遅くなりましたm(__)m
ツラちゃんのお写真がなかなか撮れなくて
私的にはラッキーチャンスだったので
なんでもいいから撮っちゃいました(^-^)
黒がバックだと幻想的になりますよね(^-^)
  1. 2008/04/12(土) 15:33:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/845-6654c9fb

