~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花冷え

桜がきれいですねぇ(^-^)
でも今日は少し寒くなりました
ぽよんとしているササミ兄ちゃんも
ほよぉ?
大好きなヨーグルトだと大変です(^-^)
う?ん大事なボクのププーンっ
おばさんは離しませんょ(^-^)
はなちぇ?
動きの早いツラちゃんもやっと写真が撮れました(´д`)
ボクも食べるんだちゅょ
ツラちゃんは今のお気に入りは絹さやだそうです(^-^)
でも絹さやが一番好きさっ
ササミ兄ちゃんは小さく見えるのですが、ツラちゃんのがまだ体重は少ないのです(^-^)
ササミ136g
ツラミ131g
  1. 2008/03/28(金) 23:01:46|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<昨日は冷えました | ホーム | 上と下>>

コメント

ひっぱりっこをしているササミちゃん
目がくりくりで輝いているわ。
ふんばっている足がかわいいわ~。

そのスプーンはね、ササミちゃんが持っていても
ヨーグルトは出ないんだよ。
だから、pochiさんに返しておこうね、ササミちゃん。
  1. 2008/03/30(日) 02:28:32 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

必死なんですよね(^-^)
ヨーグルトを頬袋に入れて持って帰りたいのでしょうね
でも持って帰れないですものね
必死ですが、そんなにものすごい力ではないので
離すことができますが、かわいそうになってしまいますよね(^-^)
  1. 2008/03/31(月) 02:12:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

そちらはもう桜が咲いているんですよね~。
私のところはこれからです。
「スプーン欲しいよぉ」のササミくんに萌え萌えです♪
ツラちゃんは、食事中はやっぱり渋いお顔なんですね(笑)
  1. 2008/03/31(月) 20:12:58 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

そうなんですよもう満開で、今日は風が強くて
吹き飛ばされてもう終わりそうな勢いですょ(^-^)
これから楽しみですね(^-^)とってもきれいですよ
ササミ兄ちゃんはヨーグルトほしい時はなんだか
めちゃくちゃほしいらしいです(^-^)不思議です
そうそうツラちゃんはこういうお顔だちなんです(^-^)
私の友達にも顔が怖い子がいましたが、
顔つきなんでしょうね(^-^)遺伝子がなせるわざですね
  1. 2008/03/31(月) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/843-b13ffc9c

