~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

随分と暖かくなって参りました

お部屋の温度は20度となってハムずもお家の素材が減ってきています(^-^)
ササミ兄ちゃんも冬に比べ出てきてくれる確率が高くなってきました(^-^)
うんとご飯だょね
でものんびりさんなのでしゃかしゃか動きません(^-^)
どうしようかなぁ
ツラちゃんは写真を撮りたいんですが、動きが早すぎて撮れないです(^_^;)
ぼくはっ出れないのかなぁー
暖かい季節の風物詩ですね小桃もこんにちは(^-^)
ぷりぷりっ
  1. 2008/03/21(金) 01:49:54|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<上と下 | ホーム | ササミくんおめでとう>>

コメント

おはようございます。
こちらも随分と暖かくなってきましたが
まだ朝と夜は冷え込んでいます。
ハムたちにストレスや負担がかからないよう
部屋をできるだけ暖めています。

ササミくんはのんびり屋さんなんですね。
優しくておっとりしたハムスターさん。
かわいいですね。

ツラミくんはアクティブなのでしょうか。
  1. 2008/03/22(土) 05:14:39 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

Momoさま

こんばんは(^-^)
そうですか。そちらも昼間は段々と暖かくなって来ましたでしょうか(^-^)
そうですよねまだまだ朝晩の寒さはハムスターにとっては大変ですものね
まだまだ大変ですね

本当にササミくんはのんびり屋さんなんですよ(^-^)
性格が本当に違います
ただ里親さんに育てられているので怖がらないですよ

ツラちゃんは触られてもへでもないとにかくボクは
いろんなことがしたいんだって感じです(^-^)
  1. 2008/03/22(土) 23:07:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミ兄さんのおっとりさんって
落ち着きと風格かも。
大物だわ。

ツラミちゃん、春になって活発に活動したいのかしら。
小桃さん、ありがとう~。(*^_^*)
  1. 2008/03/22(土) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

ササミ兄ちゃんはおっとりさんなのですが、
びっくりすると猛ダッシュなんです(^-^)

そうですね(^-^)
ツラちゃんはどんどん活発になりますね
動き回って体重もササミ兄ちゃんを超えられません(^-^)
  1. 2008/03/22(土) 23:41:44 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/841-662e7e9f

