~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遅くなるとササミくん登場

映画みてたら遅くなってしまいました(^-^)
そしたらササミくん登場です
ご飯ほしいちゅぅなぁ
ササミくんはヨーグルトが大好きスプーンを持って帰ろうとしちゃいます(^-^)
ぼくの大事なヨーグルトがついたスプーンちゅぅ
ツラちゃんは絹さやをショリショリおいしそうに食べていますが(^-^)
う?んショリショリ・・・
なんだかちっちゃいおじさんが中に入っている様にも見えます( ´,_ゝ`)プ
ん?
ちっちゃいおじさんじゃなく
世界のナベアツさんにならないようにね(^-^)
  1. 2008/03/14(金) 23:51:23|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ササミくんおめでとう | ホーム | 少し暖かくなってきましたね>>

コメント

あ~も~ほんとに
長毛種ってぬいぐるみみたい♪
かわい~い♪
片思いはどんどん深まります。
いつかお迎えしたいです。
短毛種とのちがいって何でしょう?
  1. 2008/03/15(土) 14:06:35 |
  2. URL |
  3. ビショップ #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

必死にスプーンを握り締めるササミちゃん
可愛いわよ~。
持ち帰りたい気持ちはわかるわよ。
でもね、そのスプーンは、持ち帰ってもヨーグルトは出てこないから
ままに返しておこうね。(^^)
  1. 2008/03/15(土) 19:44:50 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ツラちゃん、なんだか渋いお顔ですね~。
おじさん入ってそう(笑)
  1. 2008/03/16(日) 15:18:33 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

ビショップさま

どの子もそれぞれの個性があって
かわいらしいものですょ
以前はきんくまさんを飼っていましたが
飼っているうちに皆かわいくて仕方ないです
長毛の男の子は性質的におっとりさんが多いと
聞きますが、個体によって違うと思いますよ
  1. 2008/03/16(日) 23:55:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

ササミくんは最近ヨーグルトがとってもお気に入りで
食べてるとスプーンを持って帰ろうと必死になっちゃいます(^-^)
必死でスプーンを噛み付いているので
がじがじでダメになっちゃいます(^-^)
  1. 2008/03/17(月) 00:08:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

そうそう(^-^)
ツラちゃんのお顔ってちっちゃいおじさんみたいですよね(^-^)
でもちょっとせっかちくんで
いつもわしゃわしゃ動いて大変です(^-^)
  1. 2008/03/17(月) 00:09:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/839-1e18674f

