~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少し暖かくなってきましたね

ここ最近10時のご飯の時間にちゃんと起きてきてくれるササミ兄ちゃんです(^-^)
ご飯の時間はちゃんと起きるだちゅょ
ササミくんのために使用している、再生紙のトイレットペーパーです
筒を頭に近づけたら中に入ってしまいました(^-^)
ボクはトムジェリに出演するだちゅょ
次はツラちゃんの番ですよ(^-^)
やっと出れたちゅぅなぁ
スタミノンではなく、毛玉除去のものです毛長ずには必要ですね(^-^)
おいしいようですね(^-^)
うまいちゅぅ
  1. 2008/03/08(土) 23:22:01|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<遅くなるとササミくん登場 | ホーム | 性格の違い>>

コメント

まあ、ササミちゃん、トイレットペーパーの芯に入れるのね!
しかも余裕ね!
顔がまるくて可愛さが強調されているわ~。
  1. 2008/03/09(日) 14:40:22 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

ちょっと固まっていました(^_^;)
入ったはいいものの出ていいんだろうかって感じでしょうか
この姿を見てトムとジェリーを思い出しちゃいました(^-^)
狭いところに入りたくなるのでしょうか(^-^)
面白いですよね( ´,_ゝ`)プ
  1. 2008/03/09(日) 19:48:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ぴったり収まっているササミくんがかわいい~~。
萌え死ねそうぅぅ(*´∀`)
  1. 2008/03/10(月) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

ササミ兄ちゃん動きが遅いのですが、
びっくりして逃げる時はダッシュは早いものです
年取ったかなぁなんて思うとダッシュを見ると
笑えますょ(^-^)
すっぽり収まってしばらくじっとしていることが
あります(^-^)
写真撮るには便利です(^-^)
  1. 2008/03/11(火) 00:39:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

横顔がキマッてますね、ササミくんv-254
ウチのハムたちも筒の中に入って遊んでます。
我が家のハムたちは小柄な子が多いので
サランラップの芯が一番人気があります(笑)
  1. 2008/03/11(火) 10:29:49 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

ササミ兄ちゃんの目♪
ま~んまる♪
ぬいぐるみだって言っても
とおりそうですね。
動いてビックリって感じ♪
  1. 2008/03/11(火) 19:25:33 |
  2. URL |
  3. ビショップ #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

Momoさま

お返事遅くなりましたm(__)m

サランラップですか
そうですよねもっと細いですよね(^-^)
ゴールデンさんは大きいからちょっと無理ですよね
でも狭そうなところってハムスター心をくすぐりますよね(^-^)

ササミ兄ちゃんは
ぼけ~としばらくしているので
写真が撮りやすいですよ(^-^)
  1. 2008/03/14(金) 18:03:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ビショップさま

はじめまして

ササミ兄ちゃんはお目目が丸いです
ツラちゃんはあまりお目目が大きくないです
それぞれ個性があってどちらも大好きですね(^-^)
  1. 2008/03/14(金) 18:05:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/838-73a18b91

