~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あじのフライ

ササミくんはヨーグルトが大好きです(^-^)
ベビーダノンのノーマルをあげていたのですが、ダノンビオにしたら
ものすごくかぶりついてしまって(^_^;)笑えます
ヨーグルトは大好きだちゅょ
これは毛玉予防のサプリで栄養剤みたいのものですね(^-^)
これも好きだちゅょ
ツラちゃんは布を掛けないと何度も出たがってしまうのです
本日2度目の登場です(^_^;)
何だこの匂いはぁ?気になるだちゅょ
段々とお父さんと同じように全体が少しづつ長くなってきているのでしょうか(^-^)
お父さんと同じようにあじのフライの様に伸びてくるといいですね(^-^)
むひ?ん

火曜日から金曜日まで再び研修へ行ってきます。。。
我が家は今更ながら、DSを買い込んでひたすらゲームをやっております( ´,_ゝ`)プ
  1. 2008/02/18(月) 01:12:14|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<お豆腐 | ホーム | やばいよやばいよ>>

コメント

ほんとうにアジのフライのようですねぇ。
両脇の尻毛がかっこいいわ~。
出たがりなのね。
匂いは、ササミ兄さんの匂いかしら?
  1. 2008/02/18(月) 07:02:09 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

アジのフライって...

言えて妙な感じですね。
ウチのは“タワシのフライ”にしか見えません。
  1. 2008/02/18(月) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. しゃんぷう #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

あっ、ツラちゃん、小春と同じような尾びれがはえてる~(*´∀`)
  1. 2008/02/18(月) 23:13:17 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

お久しぶりです。

ヨーグルトを変えると気分も変わるのか
ウチのハムたちもよく食べるようになります。

なので色んな種類のヨーグルトをあげてます。
中には、絶対にヨーグルトを食べない子もいて
ハムたちも人間と同じように
好き嫌いがあるんだなあと思いました。
  1. 2008/02/19(火) 11:29:33 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

はむははさま

大変お返事遅くなっておりますm(__)m

ちょっと延び悩みな毛って感じでしょうか(^-^)
出ても特に何もないのですが、
とりあえずでてみたいお年頃なのでしょうか(^-^)
そうなんですよ(^-^)
ササミ兄ちゃんの匂いなんです
多分気に入らないのでしょう(^_^;)
  1. 2008/02/25(月) 23:33:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

しゃんぷうさま

大変お返事遅くなっておりますm(__)m

お父さんが全てが長く立派なあじのフライなのですが
少し伸び悩みといったところでしょうか(^-^)
毛質がササミくんとはまた違っていますね(^-^)
  1. 2008/02/25(月) 23:35:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

大変お返事遅くなっておりますm(__)m

ちょっと女の子みたいな尾ひれでしょうか(^-^)
なかなか全体には伸びないようですね(^-^)
動きが早くてへっぽこカメラが追いつきません(^_^;)
  1. 2008/02/25(月) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

大変お返事遅くなっておりますm(__)m

お久しぶりです(^-^)
好みって色々ありますよね
人間と同じなんでしょうね(^-^)

家はササミくんも初めはあまり好きではなかったのですが
ここのところ大好きになり、ツラちゃんもあまり好きではなかったので
2ぺろくらいしかしなかったのに、今回変えたら
スプーン半分くらい食べちゃいます(^-^)
  1. 2008/02/25(月) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/834-302c9651

