~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お家昇格

ササミくん最近11時ごろには起きてきてくれます(^-^)
ツラちゃんが10時くらいなので丁度良くありがたいです
ご飯に出るだちゅょ
体重計って、ヨーグルト食べて
お家のお掃除したらお家でご飯ですが
毎度たいしたご飯ではないので悩んでいるようです(^_^;)
う?んしけてんなぁ
ツラちゃんめでたくちっこたれが改善され、(ホイールではまだちょっとしちゃうんですが)
お家がササミ兄ちゃんとお揃いになることができました(^-^)
めでたく昇格でございます( ´,_ゝ`)プ
お外だちゅか?
ツラちゃんは布をかけないとこちらが気になって仕方ないようです
何か音がするだちゅょ
お耳を澄ましていますが、上でササミ兄ちゃんが移動している音が気になった模様です(^-^)
  1. 2008/01/27(日) 23:53:03|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ご飯の時間 | ホーム | お散歩ですよぉ>>

コメント

お~、ツラちゃんおウチ昇格おめでとうございます。
めだたく巣箱でちっこたれ卒業ですね!
パチパチ♪♪
ササミくんもお元気そうで何よりです。

PS. 先日はありがとうございました~。(*^^)v
  1. 2008/01/28(月) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

喜ばしいことですね

ツラちゃん、人間だったらオムツが取れたってとこですね。
ツラちゃんの成長を隣のオジサンのような気持で見守っていますよ。
ところで、ササミくんとツラちゃんは何g位なんですか?
  1. 2008/01/29(火) 00:49:24 |
  2. URL |
  3. しゃんぷう #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうなんですよ(^-^)
めでたくちっこたれがちゃんとトイレでできるように
なってきました(^-^)

いつもコダちゃんさんにはお世話になっております
お仕事の面では随分とご協力を頂いて本当に
ありがとうございますm(__)m
どうぞこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
  1. 2008/01/29(火) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

しゃんぷうさま

そうですね(^-^)
やっとおむつがとれたってところでしょうか(^-^)
木のお家はちっこするとしみこんでしまいますから(^_^;)

そうですねぇ
現在ササミくんは137gで
ツラちゃんは128gですねツラちゃんがもう少し大きくなってほしいなぁというところでしょうか(^-^)
年齢が上がってくると体力が心配なので(^_^;)
  1. 2008/01/29(火) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ツラちゃん、おめでと~。
ちっこたれ卒業ですね!

そっか、pochiさんのおうちでは
ツラちゃんとササミくんが縦に並んでいるんですね。
  1. 2008/01/30(水) 21:37:54 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

そうなんですよ(^-^)
ありがとうございます

そうそう上にササミ兄ちゃんで
下がツラちゃんなんですよ(^-^)
前はササミくんが下だったんだけど
順番ですね(^-^)
  1. 2008/01/30(水) 22:26:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ちっこたれ卒業おめでとうございます♪
ササミくんたら「しけてるなぁ~」なんて(笑)
本当はいつもおいしいご飯で迷っちゃうって、いってるのよね。
  1. 2008/01/31(木) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ariesさま

(^-^)ありがとうございます
やっといちハムまえですね(^-^)

いやいやほんとにしけてますよ(^_^;)
変わり映えのしないご飯でつまらないのではと思います
もう少し違った方がハムスターも喜びますよねきっと(^-^)
  1. 2008/02/01(金) 01:10:04 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミちゃんがお兄さんだから上になったのね。
出世ハムですね。
ツラミちゃん、チームちっこたれ卒業おめでとう。
すてきなお家にかわってよかったわね。
もう大人ハムですね。
  1. 2008/02/01(金) 18:25:54 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

そうなんですよ(^-^)
お家でのちっこは終わったんですが
ホイールちっこはまだ治りません(´д`)
木のお家はちっこされてしまうと
大変なことになっちゃいますから(^_^;)
ひとつ前の木のお家はちっこまみれです(´д`)
  1. 2008/02/02(土) 10:41:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/831-eb7dae35

