~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お家事情

あらっしばらく更新していなかったら、
FC2の更新インターフェースが変わっているし(^_^;)
写真がすぐに表示されるように進化しているんですねぇ(^-^)

久しぶりに更新してみます
今日は会社の忘年会でした
今までにない古い時代ののりでドン引きでございました(^_^;)

ササミくんも相変わらず元気で、
より一層おっとりさんで、毎日ほげぇ?と過ごしておりますょ
スプーンも持ってくれないんだっ
ツラちゃんのお家なのですが、(^_^;)
ちょっと大きめになると、これがちっこをしてしまうんですょ
このサイズだとしないんですよねぇ
くるくるちっこは相変わらずで、ホイールは毎日ちっこまみれでございます(^-^)
ぼくのお家ってどうょ
ツラちゃんはおぴりのお毛毛がボウボウになってまいりましたょ(^-^)
  1. 2007/12/20(木) 01:36:43|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<成長してきましたょ | ホーム | アレルギー>>

コメント

初めましてデス<(_ _)>
ハラミくんの時代から、こっそり覗き見しておりました♪

ツラミくんは当然ながら、ササミくんもまだまだ
ベビーフェイスですね(´∀`*)
ほんと、みんなとってもкаωαЁ♡

ところでウチの2代目おハムさまも、
くるくる嬉ションはしょっちゅうでしたよ(^^;
でも、成長してくると治まりましたよぉ☆

  1. 2007/12/20(木) 03:20:23 |
  2. URL |
  3. saki #DL0dExLA
  4. [ 編集]

ありますねぇ、ドン引きの古い宴会って。
疲れますねぇ。
ササミちゃんのスプーンを置いたのは
ササミちゃんの可愛い画像を撮るためなのね。

ツラミちゃんのおうち、ピンクの縁取りで可愛いわ。
チームちっこたれの脱退はいつ?
  1. 2007/12/20(木) 21:51:40 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

忘年会、お疲れ様でした(^^;

ツラちゃん、お家の大きさでチッコの場所か
考えているんですね(^^
ちっこい頭でクルクルいろんなことを考えていると
思うと、ちょっと楽しくなります(^^
かわいらしいお家ですね(^^
  1. 2007/12/20(木) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

ササミくんの耳が見えそで見えない^^
ほよっとした表情がいつもかわいいですよね~。
ツラちゃんのおしりの毛、今度見せてくださいね♪
  1. 2007/12/21(金) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

pochiさん、すっかりご無沙汰しております~。
ツラミ君をお迎えなさってから読み逃げばかりでスミマセン。
というわけで、すっかり遅くなりましたがお迎えおめでとうございます♪

ササミ君は相変わらずかわいい~~!!
おっとりさんの雰囲気が増しましたね~。

ツラミ君、ちっこたれなんですね(^m^)
レンもそうで、今じゃ巣箱は撤去され、トレイも撤去され(使ってくれないので)、すっかり野良ちっこ生活です(笑)。
ツラミ君はレンみたいにならないように、しっかりトイレを覚えてね!!

  1. 2007/12/21(金) 07:49:25 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

saki さま

はじめまして
同じ毛長さんなのに、毛質も違いますし
お顔も違いますねぇ

ホイールでのちっこがおとといしていなかったから、
あっ大人になったかなぁなんて思ったんですが
今日はしっかりしてありました(^_^;)
そのうちに治りますかしら(^-^)
それまで頑張ってホイール洗いますね(^-^)
  1. 2007/12/22(土) 01:23:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

そうなんですよぉねぇ
お酒も飲んでいないのにものすごく疲れました(^_^;)

そうそう
写真も撮っているんですが、
この間にササミくんのお家のお掃除をして
写真を撮ってと両方をかわりばんこしてたりします(^_^;)

チームちっこたれは脱退できるんでしょうか(´д`)
とりあえずこのお家ならちっこはホイールとトイレのみです(^-^)
  1. 2007/12/22(土) 01:30:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

ほんと疲れちゃいました(^_^;)
あまり出かけないですが、たまには出ないと
付き合い悪いかなぁと思って出ました(^-^)

このピンクのお家は、実はジャンガリアンのサラミが
砂のお風呂として、少しの間使用していたのですが
使わないので、使用してみました(^-^)
この小さいサイズだとさすがに、隣にちっこがあると
気持ちが悪いのだと思いますょ多分(^-^)
笑えますよね(^-^)
  1. 2007/12/22(土) 01:37:06 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

ササミくんは自分から起きてきたらお耳が
起きていると思うのですが、
大体起こしているので、眠くてお耳が起きていませんね(^-^)

そうですね(^-^)
それではまたアップしますね(^-^)
  1. 2007/12/22(土) 01:46:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいか さま

いえいえこちらこそご無沙汰しております
私も仕事が忙しくてなかなか更新が出来る状態でなく
お世話は毎日しておりますょ(^-^)

そうですねぇ
ササミくんはやっぱりおっとりさんになって来ましたね
今はツラミちゃんが若くてぴちぴち魚さんのようなので
面白いですょ
そうなんです。ツラちゃんはちっこたれなので、
木のお家のだと悲惨なことになりますよね
でもこのお家だとしないんですよね(^-^)
しばらくこのお家ですね(^-^)
  1. 2007/12/22(土) 02:06:12 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/827-7996a206

