~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アレルギー

ササミくんは今日は起きて来ましたょ(^-^)
ヨーグルトおいちぃでちゅょ
ツラちゃん随分大きくなって来ました現在108gです(^-^)
昼間にいると起きてなんかくれくれと騒いで、
ホイールを回したりします(^-^)
こんなに毛が伸びたんだぁ
ツラちゃんのママがアレルギーが出ていたのですが、
今までご飯では反応しなかったのですが、ここ数日お口の周りにかさぶたがぽつぽつありました。
アレルギーが出て来たようです
まずハムセレを止めましたがまだ治らなかったので、えん麦とそばの実を止めてみました。
えん麦は大好きなので出来れば大丈夫ならいいのですが、
今日はえん麦をテストです(^-^)

  1. 2007/12/02(日) 01:49:28|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お家事情 | ホーム | 小桃ハケーン>>

コメント

ササミちゃん、とてもうれしそうですね。
目が輝いているし、口元が微笑んでいるわ。
こちらもうれしくなる笑顔ですね。

ツラミちゃん、アレルギーですか。
ハムスターは血液検査が出来ないので
原因を探すのが大変ですね。
早く原因が見つかりますように。(-人-)
  1. 2007/12/02(日) 20:03:52 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ササミくん、ぱっちりおめめで笑っていますね!
かわいいので何度も見ちゃいます(*´∀`)

ツラちゃん、おしりのほうはとってもフサフサなんですね~。
  1. 2007/12/04(火) 15:01:17 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

はむははさま

お返事大変遅くなっておりますでございますm(__)m

ササミくんはヨーグルトがとても大好きで
毎日まめに食べています。よっぽど好きなんだと
思います(^-^)

ツラちゃんのアレルギーは
お母さんがハムセレをやめたら治っていたので
こちらも止めたら治りましたょ(^-^)
ただ今チームちっこたれはまだまだ頑張っておりますよぉ(´д`)
  1. 2007/12/11(火) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

大変お返事遅くなっておりますでございますm(__)m

ササミくんはとてもヨーグルトが大好きで
寝起きにおいしそうに食べますよ(^-^)
ツラちゃんはお尻も伸びて来ましたが
だんだんと全体が伸びて来てますよぉ(^-^)
  1. 2007/12/11(火) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/826-c2755a66

