~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小桃ハケーン

皆さん起床です(^-^)
ササミ兄ちゃん起こしてなでなでしていた後に
空を飛ぶぅ?
写真を撮っていたら、
そんな事より早く帰りたいよね(^-^)
ごめんごめん掃除してさっさと帰りましょう(^-^)
いやいやもぅ帰りたいっ
シートヒーターと動物用ヒーターとでぬくぬくだと
良い物を拝見させて頂きました(^-^)
小桃ぷりっ
ツラちゃんお家ちっこしなかったから、偉かったねぇ?(^-^)
後はくるくるちっこが治るといいよねぇ(^-^)
開けられちゃったでちゅょ
毎日ホイール2万5千回くらい回しているから楽しいんだね(^-^)
  1. 2007/11/21(水) 01:13:40|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<アレルギー | ホーム | 夜はどんどん遅くなり>>

コメント

あ、ササミちゃんモモンガのようでかっこいいぞ。
本当に飛んで行きそう。(^^)
おいしそうな小桃ねぇ。
ぱくっ!(^^)

うんうん、ツラミちゃん、
子供の時はトイレに行く暇も惜しんでくるくるしたいのよね。
気持ちは判るけれども
やっぱりトイレはちゃんと行ったほうがいいわよ。
  1. 2007/11/21(水) 06:08:53 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

帰りたい帰りたい!ブンブンブンって感じですか?(笑)
おうちは落ち着くよね^^

ツラちゃんの最後の写真!
笑ってるぅぅぅ。
かわいすぎますv-238
  1. 2007/11/21(水) 20:34:05 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

はむははさま

ツラミちゃんは小さな頃は男の子か女の子かちょっと
分からなかった時期があったのですが、
すっかり男の子というのが分かりましたよね(^-^)

ササミ兄ちゃんは眠たい時はダメみたいです
なぜか今日は早起きさんでご飯早くほしがったんですよぉ(^-^)
  1. 2007/11/22(木) 00:50:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

そうそうササミ兄ちゃんは眠いから
早く帰りたかったみたいですょ(^-^)

ツラちゃんの写真を撮ろうと思った時
笑っているように見えましたょ(^-^)
面白いですよね(^-^)
  1. 2007/11/22(木) 00:52:01 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

先日は、お悔やみいただきありがとうございました。
闘病中も、いろいろと気にかけてくださって、
本当にありがとうございました。
みんなに愛してもらえて、本当に嬉しく思います。

ササミ兄ちゃんも、ツラミちゃんも、元気に長生き
できますように(^^/

  1. 2007/11/23(金) 18:46:36 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

naoko さま

お返事遅くなりましたm(__)m

いえいえ
とんでもありません
何もお力になることができず。。
ただねねさんはママにとっても愛されて一生を送れたことは何よりもの幸せだと思います

世界中のハムスターがねねさんの様に幸せになれればいいのですけれども

ありがとうございます
我が家もハムずがハム生を全っとうできればと
思います
  1. 2007/11/25(日) 18:18:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

先日はビビのこと、ありがとうございました。
うちにはハムちゃんがいませんが、これからもよろしくお願いします。

小桃ちゃんかわいい♪
ヒーターに感謝ですね。
  1. 2007/11/30(金) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ariesさま

お返事遅くなりましたm(__)m

いえいえ
ariesさんはお引越しなど大変でしたね
もうハムスターは飼われないですか?
どちらにしてもこちらこそこれからもよろしくお願い致します
どうぞご自愛下さいませ
  1. 2007/12/02(日) 01:30:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/825-f0803079

