~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜はどんどん遅くなり

私がどんどん夜更かしになってしまっているせいで
ハムずもどんどん遅くなっております(^_^;)
ですが、起こします(^_^;)
もう少し下げてよね
ササミくんのお耳久しぶりに見ましたよ(^-^)
手が汚れちゃったょ
ツラミくんも遅くなってきちゃったね(^-^)
ヨーグルトは大好きだょ
段々と毛が深くなってきたツラちゃん(^-^)
これも食べちゃおう
ツラちゃんは今トイレ勉強ちゅぅです
木のお家だとちっこしてしまうので今はお家を撤去ちゅぅ
屋根をとったトイレでちっこできるようになったのですが、
おちりをあげすぎてはみ出ちゃいます
今日からは屋根をつけますょ(^-^)できるかなぁ
  1. 2007/11/18(日) 01:00:05|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<小桃ハケーン | ホーム | 今日の皆さん>>

コメント

おっ! きょうのおにいちゃんは
耳がピンとしてますね。
りりしいわ。
あれ?
ツラミちゃん、
鼻にヨーグルトついてません?^m^
  1. 2007/11/18(日) 11:36:26 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ササミ君、お耳もしっかりしてて
お目目もくりくりですね♪
ツラミちゃんのモコモコおちり可愛いなぁ!
  1. 2007/11/18(日) 18:25:06 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ササミくん、今日は帽子をとったんですね^^
耳がピーンとしていると、いつもより凛々しく見えますね~。

ツラちゃんの舌が見えている~~。
か、かわゆい・・・v-10
  1. 2007/11/18(日) 19:27:30 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

はむははさま

またまたお返事遅くなりましたm(__)m
そうそうツラちゃんヨーグルト付けてますよ(^-^)
我が家ではヨーグルトはみんな大好きです
ササミ兄ちゃんはお耳が元気になったら
逃げモードでございます(^_^;)
  1. 2007/11/21(水) 00:58:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

お返事遅くなりましたm(__)m
ササミ兄ちゃんは早く逃げたいモードなんです(^_^;)
特に明るくすると物影に隠れようと
必死になります。
多分影とかにものすごく反応しているみたいです(^_^;)
ツラちゃん段々もこもこになって来ましたよ(^-^)
  1. 2007/11/21(水) 01:01:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

お返事遅くなりましたm(__)m
ササミ兄ちゃんがお耳が(`・ω・´) シャキーンの時は
早く帰りたいモードなんですよ(^-^)
なので速攻お掃除して帰って頂きます(^-^)

なかなか撮れないのですが
何枚か撮っていると撮れたりしますね(^-^)
  1. 2007/11/21(水) 01:03:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/824-0ad8ad6f

