~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨ですねぇ

こたつが恋しくなる季節です(^-^)
こたつ今日出してしまいました。みかんも買いました( ´,_ゝ`)プ
そんなササミ兄ちゃんめちゃ眠いけどお掃除させて頂きました(^-^)
眠いけど食べるちゅぅ
ツラミくんはお時間に出てきてくれます
今日は入り口で出してくれコールをしてくれましたょ(^-^)
ぼくもおいちぃちゅぅ
後はトイレを覚えてくれると
うれしいなぁ(^_^;)

でまた今週はまた研修で金曜日までお休みとなります
今日はツラミちゃんとスキンシップした相方頑張ってね(^-^)
  1. 2007/11/05(月) 00:31:22|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<今日の皆さん | ホーム | ツラちゃん早起き>>

コメント

ササミちゃん、眠くてもがんばるお兄さんですね。
ツラミちゃん、もう出せ出せコールをするんですか。
なれたんですね。
かわいいなぁ。
研修、がんばってね。
  1. 2007/11/06(火) 07:10:18 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

またまたお久しぶりです^^;

そして・・・なんとお迎えしていたのですね!
ツラミくん、かわいいですね。
淡い色がなんともいえなく素敵です。
元気に楽しくすごせますように。
ササミくんも元気そうでよかったです^^
  1. 2007/11/07(水) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

わ^^
ちょっとご無沙汰しているうちにツラミくんという家族が増えていたんですね。
かわいい~!!
まだまだ赤ちゃんのお顔~。
そういえば、pochiさんのおうちではずっと男の子のハムちゃんを飼っているんですね^^

我が家もコタツを出しました。
コタツって幸せですよね^^
  1. 2007/11/12(月) 17:19:54 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ササミ君からはお兄さんぶりが、
ツラミ君からは、若さが
伝わってきます(^-^)
これからどんどん成長していくんですね。
  1. 2007/11/14(水) 18:48:54 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

あら、家族が増えたんですね。
かわいいお顔。
ツラミくん、おトイレ頑張ってね。

先日はラピへのお言葉ありがとうございました。
  1. 2007/11/14(水) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

はむははさま

お返事大変遅くなっておりますm(__)m
研修が終わった後も超忙しく、おまけに風邪もひいてしまい、(´・ω・`)ショボーン状態です

ツラちゃんは、ママハムさんの手乗りさんに
慣れているので出してと小さい頃からやります
人間に慣れているんでしょうね
触られるのは嫌だけど、好奇心旺盛なのでしょうね(^-^)
  1. 2007/11/15(木) 12:48:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

felicia さま

いえいえこちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
お返事大変遅くなっておりますm(__)m

そうなんですよぉ(^-^)
お迎えしちゃいましたよぉ
ひとハムだけお父さんそっくりさんの男の子なんですよ(^-^)
毛が今伸びちゅうなんですよ(^-^)
ササミくんはぼちぼち過ごしておりますデス(^-^)
  1. 2007/11/15(木) 12:50:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

お返事大変遅くなっておりますm(__)m

そうなんですよぉ(^-^)
お迎えしちゃったのですよぉ
我が家は女の子をお迎えしたことがないのですよ(^-^)
ここで女の子をお迎えしたらきっと興奮しまくりですよねきっと(^-^)

コタツいいですよね
私はいつもコタツのお当番をしてますよぉ(^-^)
  1. 2007/11/15(木) 12:55:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

お返事大変遅くなっておりますm(__)m

ササミくんはすっかりお兄さんですね(^-^)
毛長さんは比較的おっとりさんが多いのではないかと思われますね。
気にしないというか(^-^)
そうですねこれからどんどん大きくなってほしいですね(^-^)
  1. 2007/11/15(木) 12:57:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

お返事大変遅くなりましたm(__)m

そうなんですよ(^-^)
今はトイレを覚えてもらうために
毎日色々状況を変えたりしておりますが
なかなか難しいようですね(^_^;)

いえいえ
きれいなおねいさんがぴったりのラピちゃんがいなくて寂しいですね
どうぞ少しづつ元気になって下さい
  1. 2007/11/15(木) 12:59:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/822-4676154b

