~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツラちゃん早起き

ササミくんはツラちゃんにまったく影響されません(^_^;)
ツラちゃんが起きてきたのは10時半
ツラちゃんのお世話をしてからササミにいちゃんのお世話なのですが、
ヨーグルトを食べるのいいんだけどぉ
片手で写真撮ったり、お家のお掃除したりしてるとスプーンの位置がずれちゃいます(^_^;)
動かさないでょ
すんません(^-^)
ツラちゃんも初ヨーグルトですが
ちゃんと食べてくれました(^-^)
ぼくもヨーグルトでちゅょ
我が家ではめったに見られないお水飲みシーンです
ツラちゃんはお水が大好きなようですが
起きた時にタイミングが合わないと撮れません
お水ごくごく
私的にはめったに見られないので
とってもうれしいのでした(^-^)
  1. 2007/11/04(日) 23:43:06|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<雨ですねぇ | ホーム | ジョニーだよ>>

コメント

ササミ君、貫禄が出てきたような?(笑)
ツラミ君がいてもマイペースでまったりしてていい感じですね♪
それにしてもツラミ君、可愛すぎます~~♪
よろしくね、ツラミ君♪
  1. 2007/11/05(月) 17:12:31 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

こんにちはぁ(^^
うわぁ、久しぶりにのぞいたら、
ニューフェイスがぁ(^^
ツラミくん(^^
おこちゃまなお顔ですねぇ~。
ササミ君もお兄ちゃんですね♪
  1. 2007/11/05(月) 20:18:44 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

う~ん、可愛い!

ツラっち、可愛いです~!
まるでロボロフスキーみたい?
ササミ君の顔がやけに巨大に見えてしまいますね。
しかし、pochiさんは良い子に恵まれすぎですよ!
  1. 2007/11/05(月) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. しゃんぷう #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

きなこさま

そうですね(^-^)
ササミくんは随分ゆったりさんというか大人になったなぁと感じますね(^-^)
ツラミくんも里親さまがいるので、
これまた手を怖がらないし、早速さいそくしたり
ちっちゃいのに慣れてますねぇ(^-^)
  1. 2007/11/05(月) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naoko さま

そうなんですよ(^-^)
お迎えしてしまいましたょ
まだまだササミ兄ちゃんの半分以下ですものね
これから大きくなってほしいですね(^-^)
ササミくんはマイペースなお兄ちゃんで
おっとりしていいですよ(^-^)
  1. 2007/11/05(月) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

しゃんぷうさま

まだまだ小さいですけど、
人の手を怖がらないしかわいらしいですよ(^-^)
そうですね。里親さんに恵まれていますね(^-^)
どの子も皆かわいらしいですょ
どこでも家の子が一番と思っているんですよね(^-^)
  1. 2007/11/05(月) 23:49:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/821-80fed321

