~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジョニーだよ

久しぶりにジョニーを準備しました(^-^)
お腹空いちゃったっ
ジョニーで誘って体重測定です(^-^)
ひとりでおりこうさんで食べています
ぼくは64gなんだっ
ササミくんはツラミくんの後に起こしました(^_^;)
まぁジョニーだからさぁいいんだけどさぁ
とっても眠くてたまらないという感じでした(^-^)
眠いけど起こされたんだっ
ツラミくんの名前の由来は、我が家はお肉系で最後にミが付く名前ということで、付けました。
ツラミとは「牛の顔の部分です。焼き鳥の首の部分と同じように、
       よく動かす部分ですのでとても味が濃厚です。
       お店でも比較的安価に出されてますので、
       是非一度食べてみて下さい。」
  1. 2007/11/03(土) 23:56:00|
  2. ササミとツラミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ツラちゃん早起き | ホーム | ハムさらいして来ました>>

コメント

pochiさん、こんにちは。お久し振りです。
ニューフェイスちゃんお迎えしたんですね。
ツラミくん、はじめまして。よろしくね。
まだ小さくてあどけないお顔が何ともかわいいですね。
お名前はpochi家代々のお肉の名前が由来か~(^^♪
これから大きくなっていくの楽しみ~♪
  1. 2007/11/04(日) 17:56:06 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ツラミちゃん、64グラムですか。
ちっこいなぁ、かわいいなぁ。
食べている姿がリラックスしているように見えますね。
たくさん食べて大きくなれよ~。(^^)
うぷぷ、ササミちゃん、ほんとうに眠そう・・・。^m^
  1. 2007/11/04(日) 18:24:52 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ツラミ君、64gですか♪
すぐ大きくなりそうですねー。
あはっ、ササミ兄ちゃんとっても眠そう。
でもジョニーだから文句言えない?(笑)
  1. 2007/11/04(日) 21:13:36 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

お久しぶりですね(^-^)こんにちは
そうなんですよ
お迎えしました(^-^)よろしくお願い致します
そうなんですよ。まだまだ小さいので
ドキドキしちゃいます(^-^)
これからどんどん大きくなってほしいです(^-^)
今は着実に大きくなっている様です(^-^)
  1. 2007/11/04(日) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

まだまだ小さいですね(^-^)
こんなに小さいのにのびぃ~をすると結構大きいなぁ
なんて思ったりもします(^-^)
小さいので抱っこするのはドキドキです
ササミくんはまだまだ眠くてしょうがないんですよね
いったい何時がベストの時間なのか(^-^)
  1. 2007/11/04(日) 23:49:07 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

大きくなってほしいですね(^-^)
ササミ兄ちゃんはネムネムくんですね
夜遅い方ですから
ツラちゃんは早速ホイール回しに励んでいますょ(^-^)
ササミ兄ちゃんはジョニーならしょうがないから
起きてくれたのでしょうね(^-^)
  1. 2007/11/04(日) 23:52:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/820-a5d33d65

