~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ササミくんの出るタイミング

段々と朝晩は涼しくなって参りました。
そしてササミくんを出てくるタイミングを待つと日付を越してしまう訳です(^-^)
まぁ私が遅くまで起きているからこうなるということもありますが。
いつも同じような写真となってしまいます(^_^;)
誰か見てるでちゅょ
このように出てきてくれるのはササミくんの気分なので
あまりお腹がすかないと強制お掃除となってしまいます(^_^;)
こっちから出てみようっと見せかけ
毎回出てきてくれるとうれしいのですが。。
(ご飯がマンネリということがあるかしら(´д`))
こっちから出るっと(ほよっ)
ここで固まったので、
両手で確保してご飯の時間です(^-^)
  1. 2007/10/17(水) 01:09:12|
  2. ササミくんのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ジョニ男さん | ホーム | やっと出た>>

コメント

ここで固まったの?
可愛いなぁ。
固まったササミちゃん、感じたいなぁ。
わたしのハムさらい心をくすぐってるよ、ササミちゃん。(^^)
  1. 2007/10/17(水) 06:51:57 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ササミ君、背中のお毛毛が冬仕様になってきた感じですね。
お手手の上のササミ君も可愛いなぁ♪
  1. 2007/10/17(水) 21:09:54 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

はむははさま

お返事遅くなりましたm(__)m
ササミくんはびっくりちゃんなので、
テレビをつけていない時に、相方が2階でお菓子の紙袋
がさがさやっただけで固まって耳を澄ましているんですよ(^_^;)
面白いです(^-^)
  1. 2007/10/20(土) 01:33:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

お返事遅くなりましたm(__)m
ここのところ段々と涼しくなってきましたね
もう少し寒くなるともう少し長さも長くなるのかなぁ
なんて思います(^-^)
お手手の上で固まってしまっております(^-^)
  1. 2007/10/20(土) 01:35:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/814-ac9efab0

