~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハラミの容態

金曜日に動かすと体力を消耗してしまうので
ハラミの様子を動画に撮ってお医者さんへ持って行きました
肺に腫瘍か何か、肺がんではないかということでした
引き続きお薬を濃くして頂いて来ました
最近はずっとお家の前に寝ています。腰の辺りを触るのは気にしないのですが、
上半身辺りを触ると怒ります(触れません。。。)
食も細くなっているので、なるべく食べてほしいところです
触わられると怒れるのさっ
ササミくんは夏なので、少し体重も落ちましたが
とても元気に過ごしてくれています
ぼくも体力つけなきゃ

  1. 2007/08/05(日) 23:30:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<ご連絡 | ホーム | 今日はオクラ>>

コメント

ハラミくん心配ですね。
少しでもいい状態になって、ご飯が食べられるようになるといいですね。
ハラミくん、頑張ってね。
  1. 2007/08/06(月) 08:40:12 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

本当にハラミさん心配ですね。
癌でないことを祈ります。
ハラミさん、元気になってね。
  1. 2007/08/06(月) 10:31:21 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

pochiさん、こんにちは。
ハラミちゃんの様子、その後いかがですか?
私にはここから祈ることしか出来ませんが
どうかまた元気になってくれますようにと願っています。
好きなもの食べて頑張ってね!ハラミちゃん!
  1. 2007/08/06(月) 12:30:31 |
  2. URL |
  3. イーハトーブ #dlCAeJuM
  4. [ 編集]

ハラミちゃん、ガンではありませんように…

相変わらず、ササミ君元気で何よりです♪
タマゴを食べて元気ハツラツ!!!
  1. 2007/08/06(月) 12:58:01 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集]

上半身に触ろうとすると怒るということは
やぱり上半身が具合悪いのかなぁ・・・。
↓の記事の黄身を食べている姿はホッとしました。
栄養をつけて頑張ってね!!
  1. 2007/08/06(月) 18:29:25 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

ariesさま

ご心配お掛けしております
年齢も高齢というのもあって手術は無理なので
ひたすら食べられるようにしてあげたいのですが
大変難しい状況です。。。
応援ありがとうございます
  1. 2007/08/06(月) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

ご心配お掛けしております
先生も言われたように、肺の病気だと思われます
高齢なのでお薬を飲ませることだけとなっていますが
お薬は嫌がり食事もままなりません
大変難しい状況ですが、
出来る限りハラミの気持ちを尊重したいと思っています
今はできる限り触らない方向で頑張ります
応援ありがとうございます
  1. 2007/08/06(月) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

イーハトーブさま

ご心配お掛けしております
そして応援ありがとうございます
高齢で、肺の病気で頑張ってくれています
今は食べられるものをなるべく食べさせることしか
できない状況ですが、
それでもハラミは頑張っているので
出来る限りハラミを尊重したいと思っています
私も最後まで見守りたいと思っています
  1. 2007/08/06(月) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

マリンさま

ご心配お掛けしております
応援ありがとうございます
  1. 2007/08/06(月) 21:14:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

ご心配お掛けしております
前回の写真は少し前になりますので
まだそれでも良かった時ですね
今は足腰が思うようにならず、横になったままですが
トイレには行くんですよ
もう体力がなく見守ることしかできない状況です
  1. 2007/08/06(月) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お薬が効いて
美味しいものがたくさん食べられますように。
状態がよくなるように祈っています。
  1. 2007/08/07(火) 07:38:38 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

pochiさん、すっかりご無沙汰しております。
ハラミ君の容態はいかがでしょうか?
写真を拝見すると、お顔は少しつらそうですが毛並みはとってもきれいですね。
どうか、ハラミ君に穏かな時間が流れますように・・・。

pochiさん、見守るのは大変でしょうがpochiさんも体調を崩されませんよう、どうぞご自愛くださいね。
いつもどおりハラミ君にたくさんの愛を注いであげてください。
  1. 2007/08/07(火) 10:30:42 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

はむははさま

ご心配お掛けしておりましたが
本日午前11時半にハラミはお星様になりました
応援ありがとうございました
  1. 2007/08/07(火) 12:57:43 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいか さま

ご無沙汰しておりましたが
本日ハラミは旅立って行きました
応援ありがとうございました
せっかく来て下さったところとても残念ですが
お優しいお言葉ありがとうございました
  1. 2007/08/07(火) 12:59:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/804-7ce8b709

