~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はオクラ

オクラを出したのですが、先にお豆腐と卵に夢中です(^_^;)
お豆腐は飽きないんでしょうか(*^_^*)
やっぱりジョニーさっ
ハラミじいちゃんひっくり返りそうなのでお尻を支えてあげます
黄身も大好きっ
ササミくんも夏のせいか体重が少し落ちています
でも(・ω・)フツーという感じです
ぼくもジョニーが好きさっ
若さでとっても元気です(*^_^*)
黄身も好き
今夜は涼しくて過ごしやすいです
これくらだとありがたいのですが。
低気圧来ませんように(-人-)
  1. 2007/07/31(火) 23:02:47|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ハラミの容態 | ホーム | やっぱりハムずはジョニーかなぁ>>

コメント

ハラミくん、赤ちゃんみたいですね^^
沢山うまうまもらってよかったね^^
ササミくんも、かわいいお口をあけてたべてますね。
みんな元気に夏を乗り切れますように。
  1. 2007/08/01(水) 08:01:38 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミちゃん、耳が隠れて本当に赤ちゃんみたい。
美味しいものをたくさんもらって
満足満足。
わたしもお尻ささえ係、やりたいわ。
ササミちゃんの唇が~、唇が~。
バッタリ。(やられたらしい)
  1. 2007/08/03(金) 06:00:10 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

felicia さま

大変お返事遅くなりましたm(__)m
本当赤ちゃん返りでしょうか。。。
随分と調子も悪くなっています
今日病院の先生にビデオにとって見て頂きました。
多分肺ガンか肺に腫瘍があるようです
今までのお薬を濃い目に頂き少しでも苦しくないように
過ごしてほしいところです。
ササミくんは元気ハツラツですょ(*^_^*)
  1. 2007/08/04(土) 00:05:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

お返事遅くなりましたm(__)m
随分と調子は悪くなっていますが今は、小康状態です
ササミくんが元気でいてくれることが
少しすくいでしょうか。
苦しむことが少なくできればいいのですが、
どうなのかはこればかりは分かりませんね
ぼちぼちゆっくりと過ごしてほしいところです。。。
  1. 2007/08/04(土) 00:11:55 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/803-0a1d9e1b

