~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々買いました

今日はとっても遅くなったので、ついでにイオンまで足を伸ばし
お買い物をしたら色々あって迷った結果これだけ買ってしまった(^_^;)
ブラック
あとマサヒロとコップに入った物もあったんですが
我慢しました(*^_^*)
色々
ハラミ兄ちゃんもササミくんもブラックおいしかったようです
人間より先に味見してくれました(*^_^*)
ゆで卵だちゅょ
最近は体重も減って体力増強してほしいので
ゆで卵を食べてもらってます
体調は色々な日がありますがぼちぼち過ごしてほしいです
  1. 2007/07/24(火) 23:33:49|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<やっぱりハムずはジョニーかなぁ | ホーム | ササミくんのおぱげ>>

コメント

おぉ~、たくさん仕入れてきましたねi-87 ブラックはまだお目にかかっておりません。。ハラミ君たちのお口にも合ったようでよかったですね!やっぱイオンへ行かねば~♪
ホント、ゆっくりボチボチ過ごしてくれることが願いです。
ハラミ兄ちゃん、ゆっくりゆっくり~!!
 
  1. 2007/07/25(水) 07:15:49 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

わぁ。いっぱいですねぇ~。
ジョニーは、ちょっぴり苦手で、
やっぱり、98円の豆腐で良いわっと思ったりしたのですが、
それぞれに、やっぱり味が違うのでしょうか?
豆腐にゆで卵に(^^
ハラミ兄ちゃんいっぱい食べて、まだまだ元気に過ごしてね♪
  1. 2007/07/25(水) 10:31:33 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

たくさん買い込みましたね(笑)
ブラック、まだ食べたことないんですけど、ハムさんに好評なら絶対おいしいですね(笑)

ハラミくん、のんびりゆっくりまったりすごしてね。
  1. 2007/07/25(水) 14:44:10 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

おお、ブラックのアップだ!
ブラックって見た目は変だけれども
美味しいですよね。
ハラミちゃん、
ゆで卵美味しいね。
夏は厳しいけれども、ゆっくりすごそうね。
  1. 2007/07/26(木) 06:32:35 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

お返事大変遅くなりましたm(__)m
本当イオンには色んな種類があって、他のも買って来たかったのですが
お豆腐ばかりになってしまうので止めてみました(^_^;)
最近は寝ていることが本当に多くなったものの
調子の良い時悪い時がありますねぇ。
お互いにゆっくりと過ごしたいですね。。。
  1. 2007/07/29(日) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naoko さま

お返事大変遅くなりましたm(__)m
そうですね他の種類はジョニーとは違った味ですよ
もう少しnaokoさんには食べやすいと思いますょ(*^_^*)
ササミも食べて頑張ってもらってますが、
本当に食が少なくなって来てますね
ありがとうございます
  1. 2007/07/29(日) 00:16:55 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

felicia さま

お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんです。見ているとあれもこれもどれもほしくなっちゃって(^_^;)
いつも最初はハムずのご飯系を必ず買って
それから人間用を購入していますよね(^_^;)
最近は梨をあげているので人間もおすそ分けしてもらってます(^_^;)
  1. 2007/07/29(日) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

お返事遅くなりましたm(__)m
最近は暑いですよね(*^_^*)
ブラック一瞬すごい色な感じでしたが、黒豆なんですねぇ
ハラミじいちゃん最近本当に食も細々としているので
もう少し食べてくれるとうれしいのですが、
まぁマイペースで過ごしてくれればと願うばかりです(*^_^*)
  1. 2007/07/29(日) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/801-ceafab14

