~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おちりでつ

大きくなったおちりくん。でかっ。
最近不思議なことは、ハムスターは目が悪いと思うのですが、わたしの座っているところから水槽は離れているのですけど、
わたしが振り向くと、『はっ』とプレリードックのようにこっちを見るのです。戻ると戻るのですが。見えているのではないかと思うとすごいなぁと感心。
ぷりっ

何を考えているんだろう。。。不思議ちゃん。
昨日のくるくる
4,031回でした
今日の体重測定143gでした(むっちり)
  1. 2005/04/17(日) 22:26:28|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今日のハラミくん | ホーム | らしくなってきましたか?>>

コメント

いま、ちょうどPonちゃんがハラミくんと同じ場所にほぼ同じ格好で毛づくろいしているのだけど、比べるとハラミくん大きくなりましたね~。
Ponちゃんの1.3倍くらいありそです!
ところで、ハムスタって意外と目よさそうですよね。
うちも、2mくらい離れてても視線とか分かるみたいです。
  1. 2005/04/17(日) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. dede #-
  4. [ 編集]

あぁそうなんですね。1.3倍かー。って最近力もすごいので
ちょっとびっくり中です(^_^;)
そうなんですね。意外と目がいいんですねぇ。
すごい目が悪いと思ってました。
でも最近すごい暴れてびっくりです。
  1. 2005/04/18(月) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハムスタって実際どんな感じに見えてるんでしょうね。
うちも私がちょっと離れた場所から見てても、私に気づいてハウスに逃げ込むことがあります(泣)
  1. 2005/04/18(月) 02:12:34 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうですね。
どんな風に見えるんでしょう。
でも、外に出ると逃げ回って、水槽にいるときは
出してくれると思っているみたいで。
ちゃっかりしてるなぁと感心させられます。(^_^;)
  1. 2005/04/18(月) 12:42:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/8-441bcdb1

