~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

枝豆なんですが

今日は枝豆を茹でました
もうそんな季節なんですねぇ(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんは相変わらず時間通りに登場です
ご飯まだでちゅか?
久しぶりにお豆腐と枝豆ですが、枝豆はすぐ頬袋にしまっちゃいました(^_^;)
おっとっと
ササミくんも眠いのにうれしそうですね(*^_^*)
お豆腐おいちぃでちゅ
ふたハム共頬袋に枝豆をしまってしまう前に証拠の写真を撮ってみました(^_^;)
早く頂戴っ

また明日10日?13日金曜日まで研修へ出かけます
その間相方に頑張って頂きます(*^_^*)
頑張れ?相方!
  1. 2007/07/09(月) 23:02:42|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ササミくんのおぱげ | ホーム | 今日は梨です>>

コメント

先日は、もきゅへのお悔やみの言葉をありがとうございました。
少しずつ元気になりつつあります。
まぁ、まだ6ハムがいるわけで、しっかりお世話しないと、空からもきゅに怒られそうです^^;

久しぶりに、ハラミくんとササミくんの元気なかわいいお顔を見ることができて、元気をもらいました。

pochiさんもお仕事大変そうですが、がんばってきてくださいね。
  1. 2007/07/10(火) 19:08:58 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

枝についた生の枝豆が売っていますね。
あれ、ゆでたら美味しいだろうなぁと思いつつ
ひとりなのでなかなか買えません。
ササミちゃん、枝豆を貰うとき、両手をついてお行儀がよいわね。

pochiさん、研修、ご苦労様です。
がんばってね。
  1. 2007/07/11(水) 00:48:51 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ハムにも人にも美味しい枝豆の季節・・ですね!
ウチも最後に枝付きのをあげることが出来ました。
すり潰しだったけど・・・(笑)
薄皮って剥いてあげてます?
ウチはそのまんまあげると・・・薄皮剥いて食べてたんですよね~。
でもその薄皮も朝にはなくなってる・・・。
食べるなら最初から食べればいいのにぃ~!
といつも思ってました・・・(笑)
  1. 2007/07/13(金) 15:03:21 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

我が家でも枝豆をあげましたよ。
小春も大好きですぐしまってました♪

pochiさん、研修ふぁいと!
相方さん、お世話ふぁいと!
  1. 2007/07/13(金) 22:27:26 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

felicia さま

お返事遅くなりました
とんでもありません
本当ですねぇもきゅさんの子供も孫もいるんですから
皆さんのお世話がありますものね

ハラミはじぃじになって随分と体重も減ってしまって
います
でも本ハムは食べる気はあるようですが
気持ちだけのようでなかなか体重が増えませんね

研修が終わったかと思うとまた違うテストなど
盛り沢山でちょっと疲れ気味です(´д`)
  1. 2007/07/14(土) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

お返事遅くなりました
ビールに枝豆って感じでしょうか(^_^;)
ハラミは残ってました(´・ω・`)ショボーン
食べたい気持ちはあるがお腹いっぱいなのでしょうか

ありがとうございます
もう少し頑張れば試験は少し減ってきます(^_^;)
  1. 2007/07/15(日) 01:11:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

きなこさま

お返事遅くなりました
台風のせいかお返事がはじかれました(^_^;)

家はハラミ兄ちゃんが皮を残さない系で、
ササミくんが皮を残す系なんですよ
今回は頬袋に入れてしまったので分かりませんでした
でもササミくんはコーンの皮も残すのですよ
最後まで皮を食べません(´д`)
色々なんでしょうねぇ(*^_^*)
  1. 2007/07/15(日) 01:18:44 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

お返事遅くなりました
枝豆大好きですよね(*^_^*)

ありがとうございます
でも最近の研修はどうも体調を崩してしまう
わたくしでございます
相方は頑張ってくれていたようですよ(*^_^*)
  1. 2007/07/15(日) 01:20:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/799-476edf2a

