~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりにオクラを

昨日は豪雨が降ったりして湿度が高かったですが、
今日は晴れて乾燥して気持ち良い気候です。
今日はクリックして画像が少し大きく見られるタイプにしてみました(*^_^*)
ご飯まだでちゅか?
久しぶりにオクラをハムずに出しました(*^_^*)
ハラミはオクラがなぜか好きです(食べ物だから?(^_^;))
指が邪魔でちゅょ
指が邪魔になってしまいました(^_^;)
でもササミくんは最後にはなくなるけど、
一度は持ってみたもののすぐは食べません(^_^;)
ボクはオクラはちょっと。
ササミくんは定番がいいのかなぁ(*^_^*)
コーンがいいのさっ

  1. 2007/07/05(木) 23:06:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日は梨です | ホーム | 昼間のハムず>>

コメント

ハラミちゃん、オクラが大好きなんですねぇ(^^
うちの子たちは、そういえば、食べさせたことないです。
ハラミちゃんとササミちゃんは、いつも、おいしいお野菜をもらって、幸せですね(^^*

↓の記事、私もウンウンっと思いながら読んでいました(^^
最近は、何でしょう?ハムスタのためではなく、ブログのため?っと思ってしまう飼い主さんも多く……
うちのこたちは、手の上も大好きですが、それでも、病院へ連れて行くときなどは、本当に気を使います。
1分1秒がとても大切なハムチュさんたち。人間のエゴでストレスをかけるようなことは、絶対にしてほしくはないですよね。

ハラミちゃんとササミちゃんは、いっぱい大切にしてもらって幸せそうでいつもここにくると、ほわっと私まで幸せな気持ちになります(^^
ありがとうです(^^/
  1. 2007/07/06(金) 10:17:23 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

オクラですか~。
食べさせなかったな~。ちょっと後悔・・・(笑)
マイペースでウマウマしてくれるのが1番いいですよね。

下の記事のこと、私も考えてました。
特に写真撮るときのフラッシュとか。
他にもコレでよかったのかな~と・・・。

先日は、はむ吉への応援、お悔やみ、本当にありがとうございました。
ホントにホントに力になりました。
またお邪魔しますので、よろしく・・ですm(_ _ )m
  1. 2007/07/06(金) 16:07:39 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

オクラかぁ。
うちはわたしが食べないので
オクラを食べさせたことがありません。
ハラミちゃんが好きなら食べるかも。
「コーンがいいのさっ」のササミちゃん、
カメラ目線がたまりませんわ。(^^)
  1. 2007/07/08(日) 10:09:40 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

naokoさま

お返事遅くなりましたm(__)m
いえいえそんなにいつも大した物あげられなくて(^_^;)
ダメなんですけどね(*^_^*)

色んなところで、色んなことが起こっているんでしょうね
私も体重測定や、本ハムは遊びたくてしょうがなくても
体調が悪いので遊ぶのやめたりと本ハムの思う通りでは
ありませんが、出来る限り本ハムの為に頑張りたいものですよね(*^_^*)

naokoさんのお手手の上でねんねしているハムずの姿は本当に幸せそうで、ハムずにとって素敵なオーラが出ているんでしょうねぇ(*^_^*)うらやましいです
私にそのオーラがまったくないみたいですが
でもハムずが大好きです(*^_^*)
  1. 2007/07/08(日) 11:27:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

きなこさま

お返事遅くなりましたm(__)m
きなこさん良く頑張られましたね
頭が下がります
全ての人がはむ吉くんのように幸せで過ごせれば
良いと思うのですが、子供がおもちゃのように
飼っていたり、小学生がまるで大人だと偽ってブログを書いて投稿したり、大切な命を簡単に扱われて本当に辛いです。
私自身もこれで絶対だなんて思えませんし
きなこさんのようにきっと後悔することもあると思います
でもきなこさんのような飼い主さんが沢山いてくれれば
ハムスターも幸せに過ごせることだろうと思います

どうぞまたお気軽にいらして下さいませ
  1. 2007/07/08(日) 11:41:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

いや~オクラですが、そんなに好きな食べ物では
ないんですよぉ(^_^;)
久しぶりにあげたりするとめずらしいので
食いつきいいですが、それは1日目だけで2日目では食いつきいまいちです(^_^;)
特にハラミは何でも食べる派なので食べていますが
ササミくんは喜んで食べません(^_^;)
  1. 2007/07/08(日) 11:51:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/797-1586e5ac

