~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昼間のハムず

もう7月1日なんですねぇ
ハラミは我が家に2005年3月1日にショップから来ました
すっかりじぃじとなってしまいましたが、マイペースで過ごしてくれたら
それだけでうれしいです。相変わらず人の手はうまうまがない限り
好きではありません。しかしハラミも自分の都合では手を利用したりする
そんな妥協ができる年になったんでしょうか
本来は触られることはよしとしないハムスターだから
人間のエゴで色んなところへ連れて行ったり、ハムスターの自由を奪うような
ことはしたくないですね。人間の都合でいろんなことをされている
ハムスターは本当に幸せなのでしょうか。そんなことをしみじみ考えてしまいました。
やる気ないちっぽ
またやる気ないとか言ったらいかんですね(^_^;)
失礼でちゅね
ササミくんはここの場所がお気に入りの場所です
むむむぅ?
こっそり写真を撮っているだけだから
また変な写真撮ってるでちゅょ
ハムスターに危害を加えていないし
ゆるしてね(*^_^*)
  1. 2007/07/01(日) 23:07:54|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<久しぶりにオクラを | ホーム | 今日はとても暑かったです>>

コメント

7月になりましたね~。
これからどんどん暑くなるのでしょうかねえ。


ササミくんの寝ている姿が可愛いですi-264


  1. 2007/07/02(月) 21:19:24 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

Momoさま

本当ですねぇ
これから暑くなるのでしょうか
ハラミの体力が少し心配なところです

ササミくんは虫くんみたいに丸まったり
びろーんとなったり色々で面白いです(*^_^*)
  1. 2007/07/02(月) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ん~、寝ている姿は癒されます。
野良寝の季節ですね。
  1. 2007/07/05(木) 23:40:30 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

そうですよね(*^_^*)
でももうササミくんはずっとここがお家となって
しまいました(^_^;)
まぁしょうがないかって感じです
  1. 2007/07/06(金) 00:04:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/796-51357c36

