~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑くなってまいりましたね

でもここら辺の地域は乾燥しているので、昼間でもとても過ごしやすかったですよ。
お家の中に居る分には。。。
ご飯でちゅね
お豆腐はもぅジョニーしかあげません(^_^;)ハラミの為なんですけどね
お豆腐はおいちぃでちゅね
ササミくんは増えたり減ったりが結構激しいですね。多分うんちゃん加減でしょうね
あっ落としちゃった
お豆腐おいしいから落としても食べちゃうもんね(*^_^*)
食べちゃえ
  1. 2007/06/17(日) 23:17:35|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<元気に過ごしていますょ | ホーム | 今日は暑くなりましたょ>>

コメント

ハラミくんは、ジョニー専門なんですね^^
美味しいものを沢山食べて、楽しく少しでも幸せに暮らして欲しいですものね^^
ササミくん、毛がふわふわですね~
これから暑い季節になるから、大変かな^^;
  1. 2007/06/18(月) 02:17:57 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

felicia さま

そうですねでも今日は切らしてしまいました(^_^;)
本当に食べて、楽しく過ごしてほしいです
ササミくんは、毛が細いですね
量は多くないので、やはり暑いのかなぁ(^_^;)
ハラミは体力がないのでまだヒーター使用ちゅうなんですよ
  1. 2007/06/19(火) 00:25:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
こちらでもジョニーは売っているのですが
ネーミングが違うのです。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
ではなく、

「波乗りジョニー」
と書いてあります。
おそらく味は同じだと思いますが。
波乗りジョニーは3つに分かれているのです。
  1. 2007/06/20(水) 20:26:06 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

Momoさま

お久しぶりです
お返事遅くなりました
こちらも3つに分かれている「波乗りジョニー」ですよ(*^_^*)
「風に吹かれて豆腐やジョニー」は
「波乗りジョニー」に変わってしまったんでしょうかね
でも波乗りジョニーもとってもおいしいですよ(*^_^*)
我が家のハムスターも大好きです
  1. 2007/06/21(木) 19:25:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/790-c9c76183

