~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は暑くなりましたょ

今日はこんなに暑くなるとは思わなかったので、
クーラーの設定をするのを忘れました。
ふたハム共きっと暑かったことでしょう。27度になりました。
夜になり涼しくなって過ごしやすくなりました。
出るだちゅょ
相変わらずお散歩大好きさんのハラミ兄ちゃん
むひひ散歩ちゅぅだょ
ササミくんはお芋を持ってポーズをとってくれました。
おいもを持ってポーズちゅぅ
ササミくん夏なのに体重増加ちゅぅ。。。
  1. 2007/06/15(金) 23:04:26|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<暑くなってまいりましたね | ホーム | 梅雨入りだそうですょ>>

コメント

もきゅへのお見舞いありがとうございました。
早く安定してゆっくりすごしてもらいたいなぁと思います。

ハラミくん、今日も楽しそうにお散歩ですね^^
ササミくんは、食欲の夏(梅雨?)ですね。
いっぱい食べて元気に夏を乗り切ってね。
  1. 2007/06/17(日) 00:52:59 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

最近は暑い日と寒い日の差が大きいので
温度管理も気を使いますよね~

でも夏でも体重が増えるなんて
やっぱりpochiさんのご飯がおいしいからですよね
今年の夏も元気に乗り切ってほしいですね♪
  1. 2007/06/17(日) 09:49:04 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

「出るだちゅょ」のハラミちゃん、
スピードがありすぎてぶれてますね。
元気一杯でよかったですねぇ。
おいもを持ってポーズのササミちゃん
後ろ足ががっちり開いていて安定していていいですねぇ。
  1. 2007/06/17(日) 16:19:09 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ハラミくんが回復してくれてよかったぁ^^
いや~、それにしても暑くなってきましたね。
冬は小春の温もりがすごく恋しかったけれど
今は・・・(・∀・;)
  1. 2007/06/17(日) 23:29:09 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

こちらこそありがとうございます
ハラミもお散歩はほどほどでゆっくりしてもらいたいです
なるべくお散歩は疲れるので布をかぶせて
休んでもらっています
ササミくんはマイペースでホイールの下で寝てます
すぐぐちゃぐちゃですけどね(^_^;)
  1. 2007/06/18(月) 00:30:55 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

さんしさま

そうですね温度管理が困りますよね
でもハラミ兄ちゃんはやはり体力が落ちているので
今くらいの季節が過ごしやすいですね

ササミくんは毛長さんなので
うんちゃんの出具合で体重が増減します
毛長さんはお手入れで毛を食べてしまうので、
猫さんやうさぎさんのような毛玉対応のものを
食べさせないといけないんでなかなか大変ですね。
  1. 2007/06/18(月) 00:34:10 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

出る時は元気いっぱい張り切っているんですが、
やはり疲れちゃうので、休憩してます
朝は少し眠くて体調悪そうですが、夜になると
元気ハツラツになっているのでとても不思議です

ササミくんは里親さんで人間に慣れているのもあって
よくほげほげしてます(^_^;)
  1. 2007/06/18(月) 00:37:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

ご心配おかけしております
とりあえずは病気の方は安定はしてますが、
年齢が年齢だけに、体力がなかなか戻りませんね
なるべく体力を使わずゆっくりしてもらっています
そうですね段々暖かくなるとハムスターは毛皮着ているので暑さが大変ですよね。
  1. 2007/06/18(月) 00:40:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/789-3a04e299

