~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅雨入りだそうですょ

ハラミ兄ちゃん風邪はすっかり良くなり、自分でご飯を選んで食べられるようになりました。
もうお年なのでそれなりなんですが、お薬飲んで良くなってよかったです
お薬が終了したら、またお医者さんに相談してみようと思います。
遊びたいでちゅょ
ササミくんはたこ壷とホイールの下の両方を活用し、
ぐちゃぐちゃにして寝ています( ´,_ゝ`)プ
冷凍じゃないコーンは皮をむいて食べるとおいしいちゅぅなぁ
ハムスターは色んなことして本当に面白いですよね(*^_^*)
  1. 2007/06/14(木) 23:13:55|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日は暑くなりましたょ | ホーム | 夜のご飯の時間>>

コメント

ハラミくん、元気になったのですね^^
本当によかったです><
ゆっくりのんびりすごしてね^^

ササミくん、冷凍じゃないコーンもらったのね^^
そろそろ出回ってますものね。
先日買ってみたけど、あんまり甘くなかったので、人間のお腹に入りました^^;
  1. 2007/06/15(金) 00:48:40 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミちゃん、風邪がよくなってよかったですね。
うんうん、ゆっくり遊ぼうね。
冷凍ではないコーンは食べるとしっかりしていて美味しいですね。
うちも買ってこようかな。
  1. 2007/06/15(金) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ハラミ君、風邪治って体調復活したんですね。
よかったですーー!
ウチは生コーン茹でても、皮は剥かずに食べてました。
やはりササミ君はお坊ちゃまだわ~♪(笑)
  1. 2007/06/15(金) 20:52:27 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

ご心配おかけしております
病気は良くなりましたが、後は老化ですね(^_^;)
これはしょうがないのでゆっくり過ごしてもらいたいです

今回2回目のコーンなのですが、
まずまずおいしかったですよ。
前に買った時は高いはまずいは、で人間にも無理って感じでした(^_^;)
  1. 2007/06/16(土) 01:24:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

ご心配おかけしております
病気は良くなったものの老化には勝てませんので
のんびり過ごしてもらえらばと思っています。
バナナは栄養あるし、前はダメだったけど、今回はと思い購入して渡したら、投げつけられました(´д`)
嫌なものは嫌というのがはっきりしていて本当に
笑えます(^_^;)
コーンは長崎産でした。やはり北海道産がおいしいですよねぇ(*^_^*)
  1. 2007/06/16(土) 01:27:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ご心配おかけしております
とりあえずペレットは食べてくれませんが、
色んな物で食べてもらってます
老化には勝てませんが、ぼちぼちやってくれればと
思っております
ササミくんはどうしてかコーンは皮をむくものだと
思っているみたいですね(^_^;)
ハラミ兄ちゃんは食べちゃいますけど(^_^;)
  1. 2007/06/16(土) 01:29:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/788-0d2feaa4

