~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

戻りました

居ない間相方がとっても頑張ってくれていました。
ハラミにどうしても食べてほしくて無理やりあげてたので、少し噛まれたようです(^_^;)
ハラミも怒って昨日はご飯をあまり食べなかったようです。
でも今日は帰って来て、りんごをあげたらすごい勢いで食べてくれましたょ(*^_^*)
ササミとゆで卵かぼちゃ、豆腐を食べてくれました(お腹空いてたかもしれませんね(^_^;))
ペレット、乾燥納豆などお持ち帰ってくれたので少し元気を取り戻してくれたらなぁと
思います。。。
今日はりんごがおいしかったょ
ササミくんは橋の下(ホイールの下)にまたお家を作りだしたので、
今日はたこ壷にお引越しです(*^_^*)
ぼくはたこ壷にお引越しさっ
今日はササミくんにもササミをあげたので共食い?なんつって(^_^;)
  1. 2007/06/08(金) 23:12:10|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<やっぱりお散歩 | ホーム | ササミくんの写真が反映されないなぁ>>

コメント

おかえりなさい。
ハラミくん、怒っちゃいましたか(・∀・;)
pochiさん帰ってきたから、いっぱい甘えてね♪
あったかくなってきましたよね~。(いや、暑い)
たこ壷はひんやりしてて気持ち良さそうですよね。
  1. 2007/06/09(土) 14:13:56 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

pochiさんお帰りなさい&お疲れ様でした。
昨日から雷や雨で悪い日になりましたね。
pochiさんもお仕事も大変でハラミ君のことも心配で
体調崩されちゃったんですね。大丈夫ですか?
ハラミ君、食欲少し出てきてくれたかな。
ササミ君、共食いの感想はどうかな(笑)
  1. 2007/06/09(土) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

yuki さま

戻りました(*^_^*)
今回研修が関西だったので関西は暑かったですよぉー
でも最近こちらの方はすごしやすく涼しいですよぉ(*^_^*)
相方も必死だったので噛み付いちゃったみたいですよ(^_^;)
ふたハム共私が帰ったら出てきてくれましたょ(*^_^*)
ササミくんたこ壷ではなかなか寝てくれないんですよぉ(ToT)
  1. 2007/06/09(土) 23:58:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ご心配おかけしておりますm(__)m
生理前だったのとぎりぎりまでお仕事して研修に入って
ちょっと疲れたみたいですね(^_^;)
今回は関西で知らないところだったのと、試験もあって
また来週早々試験で(´д`)ちょっと頭がパンクぎみでつ
ハラミはどうすることもできないので食べられるように
頑張るだけですね(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m
  1. 2007/06/10(日) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/785-cf94cc37

