~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少し休憩

ハラミ兄ちゃん昨日は体重が今までの最高に減ってちょっと心配でしたが、
今日は少し戻りました(153g)
おりんごを頬袋にしまってまったりちゅぅ
ちょっと休憩だょ
ササミくんはマイペースです(147g)
ぼくもりんご
お鼻が詰まっているのかプキプキ言うので、
もう一度お医者さんへ行ってお薬の調整をしてもらおうと思います
来週は研修なので相方に面倒みてもらわないといけません
頑張れ相方!
  1. 2007/06/02(土) 23:13:59|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ササミくんの写真が反映されないなぁ | ホーム | 遊びたいくん>>

コメント

ハラミちゃん、良くなってきたようでよかったですねぇ(^^v
相方さん、大変だけど、pochiさんのところの相方さんなら大丈夫ですね。研修、気をつけて行ってきてくださいね。
  1. 2007/06/03(日) 09:04:16 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

ハラミちゃん、もうちょっとね。
ゆっくりまったりしてください。
研修、たいへんですね。
相方さん、がんばってください。
  1. 2007/06/03(日) 12:08:30 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

naokoさま

ありがとうございます
よくなったというよりも悪くなっていないという感じで
小康状態でしょうか
明日もう一度先生に見せて、お薬と栄養のある食べ物を
頂こうと思っています
相方は私よりハラミのことをよく考えてくれているので
私よりちゃんと見てくれると思います(^_^;)
頑張ってまた行ってこようと思います
もぅテストばっかでたまりません(T_T)
  1. 2007/06/04(月) 00:08:56 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

様子を見ていると少し苦しそうかなぁと
思うのですがお散歩を要求します。
でいつもの毛布で思う存分がぶがぶやると
少しお腹が空くようで、色んなものを
口にしてくれます。
とても不思議なんですよね
そっとしておくより、本人の気晴らしをしてあげた方が
よく食べるんですよね
  1. 2007/06/04(月) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/783-d8094fff

