~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遊びたいくん

朝晩とヨーグルトに出して下さったお薬を飲ませてみたら、
まだキュウキュウ言って苦しそうですが、
少し遊びたくなってきたようです。昨日は本当に苦しそうだったので
出る元気もなくずっと寝ている感じでした
む?ん
本ハムが出たがっていたので少し出てすぐお家へ戻りました
一応出てみるでちゅょ
でももう少しゆっくりしてご飯をしっかり食べてくれないといけないですね
あれ?ハラミ兄ちゃん出るってほんと?

  1. 2007/05/30(水) 23:18:05|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<少し休憩 | ホーム | 握手>>

コメント

ハラミ君、お薬が効いて少し元気がでたかな?

ササミ君もおにいちゃんが心配だよね。。
  1. 2007/05/31(木) 19:45:04 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ハラミちゃん、調子が良くないんですね。
病院に行ってきたのかな?
お薬が効いてくれると良いですね。
マラソンなんかの時に使う酸素があると、良いですよ。
酸素ルームを作ってあげても良いのですが、苦しそうな時に、
ふわぁっとかけてあげるだけでも、少し楽になると思いますよ。
pochiさんも、心配だと思いますが、
体調に気をつけてお過ごしくださいね(^^
  1. 2007/05/31(木) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ご心配お掛けしてます
お薬はちゃんと食べてくれているのでいいのですが
食欲が落ちてしったので心配でした。
でも少しづつ食欲も出てきているようなので
後は体重を戻さないといけないですね
でも他のハムちゃんよりもまだまだ重いですけど(^_^;)
大きかった分体力があって良かったです
  1. 2007/05/31(木) 23:35:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

ご心配ありがとうございます
そうなんですよ病院へ行って肺にも聞く風邪薬というか
抗生剤のお薬を頂きました。
下痢の時に行ったところですが、小動物はやっていないですが見てもらいました。下痢の時にお願いした先生なので。でもこれからはスタッフも増えたので小動物やられるそうで安心です
病院へ行く前の夜に今コンビにで売っているので酸素を
やってみましたが、あのスプレーの音がちょっとびっくりしちゃいますね(^_^;)
何かビニールに入れてからかけてあげないと
相方が2階から何事かと思ったといって駆けつけて来るぐらいでしたから(^_^;)
大好きなお豆腐を今まで食べなかったんですが
今日は食べてくれたので、色んなものを段々食べてくれるようになって来てます
これで少し体力を付けてくれればと思います
後1日遅く病院へ行っていたらダメだったかもと思うとちょっと怖くなりましたね
  1. 2007/05/31(木) 23:42:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミちゃん、よくなってきたようですね。
よかったですね。
お散歩もちょっと楽しめたんですね。
元気になったら
もっとたくさんお散歩できるから
早くよくなろうね。
ササミちゃんもハラミおにいちゃん、心配だよね。
酸素そういう風につかえるんですか。
参考になります。
  1. 2007/06/01(金) 02:02:39 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

ご心配おかけしております
そうですね昨日の散歩少ししましたが、
体力を消耗してしまうので、本当に少しだけでした。
酸素をすわせて上げたほうがいいのかもしれないのですが
今はお薬のみになってます
ササミくんも初めハラミ兄ちゃんの影響を受けてご飯を食べなかったので、
今はケージを離しています。そしたらガンガン食べまくってササミくん「でっかくなっちゃたあー」って感じです
  1. 2007/06/01(金) 12:52:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/782-1d256501

