~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

握手

お散歩には行きたいんだっ

ちょっと調子悪いんだっ

ハラミ兄ちゃん大丈夫かなぁ
ササミくんは時々ボーとしているので
今日はおりんご食べてボーとしていたので握手しちゃいましたょ(*^_^*)
なんか触られているょ
ハラミ兄ちゃん毛艶も普通で、ご飯も食べてあって、
うんちゃんもきれいですが、
少し息をするのが苦しそうです。
体調良くないですが、ハラミの好きにさせてあげようと思っています。
  1. 2007/05/28(月) 23:02:20|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<遊びたいくん | ホーム | 今日は暑かったですよ>>

コメント

ハラミ君の調子はいかがですか?
年齢から来るものなのでしょうね。
でも、食欲もあってうんぴもしっかりできているならとりあえずは安心ですね(^^)。
ハラミ君のペースでゆっくりまったり過ごしてほしいです♪

ササミ君と握手、私もしたい!!
ほんとにボーっとした表情をしてますねぇ(笑)。
こういう時はナデナデさせてもらう絶好のチャンスですよね(^m^)
  1. 2007/05/29(火) 03:23:06 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

きゃ~!握手!
幸せな瞬間ですね~(*´∀`)♪
ハラミくん、実は高齢なんですよね。
でも、食欲があるならひとあんしん。
がんばれ~!
  1. 2007/05/29(火) 07:44:20 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうですね。年齢が年齢ですから。
肺が良くない感じです。何故か昨日はふたハムとも
ホイール全然回さず、ご飯も残り
朝ふたハムにお団子を作ってあげてきました。
この温度の変化をどうにかしてほしいです
高齢のハムにはこたえます。。。

ササミくんやられ放題ですよね( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/05/29(火) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

そうそう握手したかったんですよ(*^_^*)
昨日はふたハム共ご飯が残っていたんです
昨日は涼しく夜は21度にもなって、おとといは
27度にもなって(´д`)本当に温度差を
どうにかしてほしいものです(´・ω・`)ショボーン
  1. 2007/05/29(火) 12:48:15 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミくん、暑かったり涼しかったりで体調くずしちゃったのかな?
早くいつもの元気なハラミくんになってね。
ササミくんは相変わらず愛くるしいお顔ですね~。

  1. 2007/05/29(火) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ハラミちゃん、温度のせいで体調を崩したのかしら。
ゆっくり休んで早くよくなってね。
ササミちゃんの握手、とてもほのぼのとして可愛いわ。
  1. 2007/05/29(火) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ariesさま

ご心配ありがとうございます
どうも肺が悪いの息が苦しそうな感じです
今日病院へ行って抗生剤を頂いてきました。
老ハムには温度差が厳しい季節ですね
  1. 2007/05/29(火) 23:05:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

ありがとうございます
ちょっと風邪をひいた感じですね
息が苦しそうなんですよね
とりあえず病院へ行って抗生剤を頂いたので
お散歩は中止です
ササミくんも温度差でご飯を食べる時と食べない時が
ありますね。
  1. 2007/05/29(火) 23:58:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君の具合どうですか?
お薬は嫌がらず飲めてます??
天候も不安定で影響を受けやすいですよね。
年齢的には厳しいけど、ハラミ君には
まだまだ元気でいてほしいです。
お大事にしてください。
  1. 2007/05/30(水) 22:43:12 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ありがとうございます
食事をなかなかしてくれないので困っていますが
お薬は甘めにして頂いたのでヨーグルトにまぜると
丁度その分だけは食べてくれます
昨日はほとんど寝てましたが、
今日は入り口までいつものポーズで出たいをしてくれました。少し効いているのかなぁと思います
年齢的にもめざましく元気になるかどうかは
分かりませんが今は頑張ってくれています
  1. 2007/05/30(水) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/781-1b90e523

