~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はいっぱいお散歩の日

季節が良いせいか早めのご飯と早めのお散歩と
何回もお散歩要求(*^_^*)夏になるまでの良い季節なんですよね(*^_^*)
ふふんっ
まぁまぁこちらへお入り下さいな(*^_^*)
あっちのが気になるちゅぅなぁ
ふたハムとも今日はヨーグルト沢山食べました
うまいっちゅはっぁ?
お掃除ちゅうなので待機してもらってました
でも待ちきれませんよね(*^_^*)
まだでちゅか?
「グレイズアナトミー2」が終わってしまい
ちょっと寂しいのだけどこの秋3が始まるのでウキウキです(*^_^*)
その間にやっている番組で、KISSのジーン・シモンズのロック・スクールがなかなか面白い(*^_^*)
Rollyも久しぶりで面白いこの頃のロックが一番(・∀・)イイ!!
  1. 2007/05/19(土) 23:07:19|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日はお散歩が早いです | ホーム | 良い季節です>>

コメント

ハラミ君、元気そうですね(^^)
今はいい季節ですもんねぇ。この間にたっぷり体力をつけておいてほしいですね♪

プラケをよじ登るササミ君、「よいしょ」って感じでかわいい~~!
早くお家に帰りたくてたまらないのかな(^m^)
  1. 2007/05/20(日) 03:47:47 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

このくらいの時期になると
野良寝も増えるし、ハムも露出が増えていいですね ̄m ̄ ふふ
  1. 2007/05/20(日) 07:49:41 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

ササミちゃんのもみじの後ろ足が
もうたまらん~!
あっちが気になるハラミ兄さん
上手く誘導されましたね。
pochiさん、ナイス。
  1. 2007/05/20(日) 12:17:09 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ハラミ君もササミ君もとってもいい表情ですね。
ササミ君、ヨーグルト美味しいんだね~。
ウチもたまにあげるととっても喜びます。
やはり続くと飽きるんだよね。(笑)
  1. 2007/05/20(日) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

あいかさま

季節的に元気な時でしょうか(*^_^*)
そんな時期はお散歩がかかせないですね
といいながら時々タイミングが合わないとさぼっちゃいますが、最近お散歩時間が1時間ほど早くなってますでしょうか

ササミくんは不安でたまらないから
早く帰りたくてしょうがないですね(*^_^*)
何かに囲まれていることと、明るすぎると
不安がりますね(^_^;)
  1. 2007/05/20(日) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

さんしさま

そうですね(*^_^*)
段々暖かくなってきましたね
家は暑くなるとたこ壷に変えちゃうので
なかなか野良寝というかたまに
ホイールの下で寝てることがありますね(^_^;)
橋の下ってよく言ってますが( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/05/20(日) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

これがですねぇ(^_^;)うまく誘導してないんですよ
この毛布の上を歩いていきました(´д`)
思ったようにはいかないものです(^_^;)

ササミくんは必死ですね
出たくてたまらないですね
お家が一番ですものね(*^_^*)
  1. 2007/05/20(日) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ヨーグルトもよく食べる時と
ちょこっとしか食べない時とその日の気分みたいですね
ふたハム共最近はよく食べますね
そういう季節なんでしょうか(^_^;)
ハム心はまだまだよく分からなくって
だめですね(*^_^*)
分かっているのはお豆腐が好きということくらいでしょうか
  1. 2007/05/20(日) 23:29:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/778-82afb9d2

