~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はおいしいものは何もないなぁ

豆腐もなければ、りんごもなくいつものご飯です(*^_^*)
でもまぁ食べてくれてます(^_^;)
もっとおいしいお野菜買ってこないとね(*^_^*)
でもお散歩はかかせませんね(*^_^*)
へへっ
向こうは行っちゃだめだょ(*^_^*)
向こうへ行っちゃおうかなぁ
ササミくんは差し出しても
しばらく食べません(´д`)
かぼちゃなんだぁー
受取ってくれました(*^_^*)
しょがない食べるかなぁ

  1. 2007/05/14(月) 23:59:23|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<5月15日分 | ホーム | 今日は良いお天気でした>>

コメント

お散歩中のハラミ君、楽しそうですね。
いい笑顔~♪♪
オレンジの毛布がよく似合います。
ササミ君、何気にすごい開脚だー!(笑)
  1. 2007/05/15(火) 07:00:19 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

私も時々「レンのご飯、今日はたいした物がないなあ」なんて日があります。
そんな日は冷凍のコーンとお豆でごまかします(笑)。
できるだけおいしい物を用意してあげたいんですけど、やっぱり野菜を切らしてしまう日もありますよねー。

でも、ササミ君のかぼちゃはおいしそうですよ(^^)
  1. 2007/05/15(火) 14:18:02 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

本当に冒険中のハラミくんはいきいきしてますね^^
ササミくんはすぐに受けとらないんですね(笑)
かぼちゃ美味しいんだよ^^

いつも新鮮なお野菜やらを用意しておくのって結構大変ですよね^^;買い物に行くと、まずはハムずのものから買ってるような(爆)
  1. 2007/05/16(水) 02:03:37 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミくんは冒険大好きなんですね。
顔がすっごくうれしそうです^^
この毛布も大好きなのかな♪
  1. 2007/05/16(水) 20:40:12 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

たまーにお散歩さぼると次の日は
ものすごい出たがりバリバリになるので笑えます(^_^;)
ササミくんの開脚は
私の置き方によるのですが
めちゃくちゃ開いていますよね( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/05/17(木) 20:11:01 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうなんです(^_^;)
お買い物をできるだけしたくない私は
お野菜がしょぼい時があります(^_^;)

ササミくんはかぼちゃよりおいもが好きなので
いまいち受け取りが悪いです(^_^;)
でもしょうがなさそうに食べていますけど( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/05/17(木) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

felicia さま

そうなんですよね(^_^;)
まずハムずに何を買ってあげようかなぁの
後に人間ご飯を考えて、人間のご飯を買い忘れてたりして(^_^;)

飽きないように準備するのは
なかなか大変ですよね(´д`)
  1. 2007/05/17(木) 20:19:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

楽しいようですね(*^_^*)
この毛布は噛みにくいのか、あんまりがぶがぶ
噛まないですね(^_^;)
でも水色の薄手の毛布はもうすごい勢いで
ぼろぼろですょ(*^_^*)
  1. 2007/05/17(木) 20:23:04 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/773-99640ab1

