~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は良いお天気でした

窓を開けてハムずの水槽の中の温度は23度くらいでした。
風が良く通り抜け気持ちの良い5月だなぁという天気でした(*^_^*)
やっと風邪が治って参りましたら、相方が風邪ひきかけてると(^_^;)
すんませんねぇでは私の苦しみを味わって下さいませ( ´,_ゝ`)プ
ハムずは元気に過ごして下さいよぉ(*^_^*)
ぼくはカーテンに飛び乗りたいんだ
それは危険がいっぱいなのでできません
ぼくはほっぺに入れたから早く帰りたいんだ
ササミくんは帰ってじっくり食べてくださいね(*^_^*)
  1. 2007/05/13(日) 23:40:43|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<今日はおいしいものは何もないなぁ | ホーム | お世話して写真は撮ってあるのですが>>

コメント

あら、今日はハラミ君いつもと違うところにいるのね♪
カーテンに飛び乗りたい気持ちは分かるけど、それはちょっと危険すぎますねー。
ハムスターって、けっこう自分の能力以上の事をしようとするから困っちゃいますよね(^^;)

ササミ君はほっぺにウマウマがはいってるみたいだけど、毛であんまり分からないな(笑)。
  1. 2007/05/14(月) 04:37:53 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ハラミさんはお散歩中の写真なのでしょうか?

私の母も風邪をひいてしまったようなんです。
季節の変わり目で暑くなったり寒くなったり、
体調管理が大変です。
特に私が・・・。
  1. 2007/05/14(月) 10:28:08 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

治ってきたんですね~
良かったですと言いたいですが
相方さんもお大事にしてください( ̄人 ̄)

今日は兄ちゃん、大冒険ですね♪
気をつけて楽しんでね~ヾ(@~▽~@)ノ
  1. 2007/05/14(月) 20:14:54 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうなんですよ(^_^;)
この地帯が危険地帯なのでいつも行ってはいけないと
言っている場所なんです。高いところから落ちようと
しますし、カーテン飛びつこうとしますし(´д`)
もう無理
ササミくんほっぺに入れているんですけど
毛が長いからごまかせちゃいますよね( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/05/14(月) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

そうなんですよ危ない地帯に遊びに行ってます(^_^;)
すぐ捕獲されてしまうのですけどね(*^_^*)

そうそう今風邪こちらの地域でも
流行っているようですよ(´д`)
Momoさんもお母様もお大事にしてくださいね
  1. 2007/05/14(月) 20:42:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

さんしさま

ありがとうございます(*^_^*)
ほぼ完治しましたょ。でも相方が今日はお休みしました(^_^;)またこっちに帰って来たら困りますよね(^_^;)

ハラミ兄ちゃんこの地帯いつも来ているのですが、
ここでいつも捕獲されるのです(^_^;)
危険がいっぱいですからね(*^_^*)お散歩終了です
  1. 2007/05/14(月) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おほほほ、カーテンのぼりは楽しいわよ~。
(悪魔のささやき)
だめだめ、危ないからやめたほうが良いよ。
(天使のいましめ)
ハラミちゃん、なんだかやるき満々な顔だけれども
やっぱりやめとこうね。
  1. 2007/05/14(月) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

そうなんですよねぇ(^_^;)
悪魔と天使の葛藤ですよねってハラミの頭の中は
悪魔しかいないですねきっと( ´,_ゝ`)プ
安全なカーテンの方で遊んでもらいます(*^_^*)
危険がいっぱいですから(^_^;)
  1. 2007/05/15(火) 00:42:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミくんもササミくんも、主張がはっきりしていていいわ~^^
まぁ、それを叶えてあげられるかは別として^^;

ハラミくんは遊びたい盛りで、ササミくんはゆっくりしたい盛りなんですね^^
  1. 2007/05/15(火) 00:58:47 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

felicia さま

そうですね(^_^;)
叶えてあげられないですが(*^_^*)
個性がはっきりしてますよね
でも本当は夜遅ければササミくんもはりきって
出てくるのですけどね(´д`)
人間がついていけないのデス(^_^;)
  1. 2007/05/15(火) 01:19:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/772-18022d9e

