~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日と今日は温度差がありますね

まだハムずのヒーターは止められないですね(*^_^*)
昨日は25度まで上がったのに今日は21度困りますね(^_^;)
でもハムずは元気です(*^_^*)
あっちいっちゃおうかなぁ?
ササミくんんも遊んでいる写真がほしいねぇ(´д`)
ひたすら食べるだちゅ

  1. 2007/05/10(木) 23:08:22|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<さぼっております5月11日分 | ホーム | 今日は暑かったですが明日は寒いそうですょ>>

コメント

こんにちは(^^)
え?昨日は25度もあったのですか?
こちらは最低気温は一桁台。
最高気温は15度ぐらいです。
北国でこの時期21~25度もあったら
暑いですね。
でも気温差があるのは体調にも
影響がでますね。
  1. 2007/05/11(金) 11:06:01 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
本当に気温差激しいですよね^^;
ハムずは大丈夫なのですが、飼い主の方が体調がたがたです^^;

ハラミくんもササミくんも元気いっぱいなようで、何よりです^^
  1. 2007/05/11(金) 18:39:51 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

最近はこちらも気温の変化が激しいです!
この間は30度近くあったかと思ったら、今日は21度・・・人間もハムも気温差についていくのが大変ですー。

でも、ハラミ君もササミ君も元気で何よりです(^^)
二ハムともpochiさんに至れり尽くせりしてもらって、幸せハムさんですね♪
  1. 2007/05/12(土) 14:39:47 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

Momoさま

お返事遅くなりましたm(__)m
昼間の最高気温が、ハムずの水槽の中の温度ですが、
かなり乾燥しているので湿度がないのでさわやかですよ(*^_^*)
この時期の25度は本当にさわやかなので
好きなのですが、季節の変わり目はどうも体調崩しやすく
いけませんねぇ(^_^;)
  1. 2007/05/13(日) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

felicia さま

お返事遅くなりましたm(__)m
お久しぶりです(*^_^*)
本当私もさわやかで良い季節なのに体調悪いですねぇ(^_^;)
やっと風邪が良くなりましたょ
felicia さんも充分気をつけてくださいね(*^_^*)
窓が開けられるさわやかな季節をしばらく楽しみたいですねぇ(*^_^*)
  1. 2007/05/13(日) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいか さま

お返事遅くなりましたm(__)m
あらっアメリカも温度差激しいですかぁ(@_@)
不思議なものですね。地球全体がそうなのかなぁ

とりあえずハムずは元気そうですが、
家は放任主義なので、あまりかまってあげてません(^_^;)
お掃除とご飯とちょっと散歩くらいで何にもしないんです(*^_^*)
  1. 2007/05/13(日) 22:19:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/769-697469ea

