~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暖かいです

今日はとても良いお天気でした(*^_^*)
なので相方の車仲間が来たのでお昼も晩も外食で主婦も休憩ですヽ(´ー`)ノわーい
でももう土日でお休み終わりなのですねぇ(´д`)
明日は下り坂のようですょお気をつけ下さいませ(*^_^*)
ご飯頂戴♡
ササミくんもヨーグルトおいしいねぇ
ヨーグルト(゚д゚)ウマー
仕事でプリンタがほしかったので毎月ほしいけど来月。。
と掛け声をかけていたら、
相方がFAX、プリンター、コピー、スキャナの複合機を買ってくれますたヽ(´▽`)ノありがとぅ
  1. 2007/05/04(金) 23:56:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<カメラのバッテリーがない | ホーム | ジョニーだと>>

コメント

FAX、プリンター、コピー、スキャナの複合機!
最新型ですね!
日頃のpochiさんのがんばりを見ていて買ってくれたんですね。
さすがだ相方さん。
ササミちゃんの微笑にLOVE。(^^)
  1. 2007/05/05(土) 08:09:33 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

主婦業お休みに加え、複合機とな!
これは愛されてますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハラミ兄ちゃんの、指を一本ひっかけてるところがなんかかわい~♪
  1. 2007/05/05(土) 09:06:42 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

おぉ!いいもの買っていただけてよかったですね♪
ますます頑張れちゃいますね!!
ササミ君のお手手がお行儀いいです(*^^)v
  1. 2007/05/05(土) 21:50:59 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

はむははさま

子機が2つ付いているところが良くて決めたみたいです(*^_^*)
2階へ叫ばなくてもいいように内線ようですね(^_^;)
本当ありがたいです(*^_^*)
頑張って仕事せねばなんて(^_^;)
ハムずを養わなくてはいけないですから(*^_^*)
  1. 2007/05/06(日) 00:50:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

さんしさま

家は自転車操業で、二人で稼がないとダメなんで(^_^;)
でもとにかくありがたいです(*^_^*)
これでいつでも仕事できるじゃん( ゚ρ゚ )
無理すぎる(´д`)
ハラミ兄ちゃんのこのお手手は何なんだろう( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/05/06(日) 00:55:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ますます頑張るでございます(´・ω・`)ショボーン
でもまだまだこれから研修と試験は続くのでございます
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ササミくんはおいしい物の時は
お行儀いいのかしら( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/05/06(日) 00:59:44 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/763-63a2e093

