~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日は仕事ですよん

お世話係は1日さぼったので、明日は仕事です(^_^;)
でも3日からはお休みです(*^_^*)
なのでハラミのお散歩に付き合っちゃいますょ(*^_^*)
でへっ毛布ぼろぼろにしちゃったけどね
ササミくんはトイレに行く途中で襲撃されてお掃除されたんだね(^_^;)
今日はおいもなんだっ
りんごじゃなくてもおいもでもOKですね(*^_^*)
  1. 2007/05/01(火) 23:45:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<いもだものねぇ | ホーム | 明日から5月ですよ>>

コメント

あら、明日(もう今日かな)はお仕事なんですね。
どうせならもう1日サボっちゃって、長~い連休にしちゃえば良かったのに(笑)。
なんて、ダメ人間な発言をしてスミマセン(^^;)

今日はハラミ君もササミ君も同じ方向を見てるんですね♪
二ハムともお目目パッチリ、お耳シャッキリでかわいいです(*^^*)
  1. 2007/05/02(水) 10:09:33 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
明日からはまたお休みなんですね。
ハラミくんやササミくんと沢山遊べますね♪

ハラミくんの素敵なお仕事跡(毛布)、なんだかとっても上品なお仕事ですね(笑)
ぼぉっろぼろにしないあたり、きっとその毛布気に入ってるんですね^^
  1. 2007/05/02(水) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミくん、pochiさんが明日お休みって聞いてうれしそう^^
お休みの日は昼間にケージをのぞくのが楽しみです。
このまえ、小春のケージからおなららしき音が聞こえました。
寝ながらしたのかと思うとおかしかったです。
ハムスターっておならしますかね??
  1. 2007/05/02(水) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

ハラミ兄さん、いつもやわらかくてすてきな笑顔、ありがとう。
お散歩と毛布かじり、楽しかったのね。
ササミちゃん、顔に力が入っているわよ~。
  1. 2007/05/03(木) 00:12:01 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

あいかさま

そうそう(*^_^*)コンピュータ関係の前の仕事なら
絶対有給とりまくりですが、
12月から職が変わってちょっと気合入っております(*^_^*)
でも休んでいるという。。。( ´,_ゝ`)プ

ササミくんはいつも食べてる
写真ばかりになっちゃうんですよね(^_^;)
  1. 2007/05/03(木) 21:19:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

felicia さま

お休みは朝寝られる楽しさですね(*^_^*)
夜遅くなっちゃうんですよねぇ(^_^;)
ハムずも夜活動したいのに私が遅くまで起きているので
邪魔をしております(^_^;)

この毛布はもうひとつのよりちょっと素材がしっかりしているので噛むのが大変なのかもしれません(*^_^*)
でも隠れた部分もクッションがやばい状態かもしれません(^_^;)
  1. 2007/05/03(木) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

そうなんですよねぇ(*^_^*)
昼間寝てる姿など覗いちゃいますよね(*^_^*)
私も時々覗いちゃいますよぉ(*^_^*)
おぉっ(@_@)おならですか?
寝言ではなくて?
先代のジャンガリアンは寝言を時々言ったりしましたが、
今のハムずは何も言わないしちょっとつまらないなぁ
なんて(^_^;)
ネットで検索したらおならもちゃんとするらしいですね(*^_^*)
  1. 2007/05/03(木) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

そうなんです(^_^;)
ササミくんは顔に力が入っちゃうんですよねぇ(^_^;)
ハラミ兄ちゃんはがぶがぶ大好きですね
クッションとソファーの間でくるくる飛び跳ねて
遊んでます(*^_^*)
でもお家に戻ると寝てます( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/05/03(木) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/760-ae497cbb

