~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

りんごでごまかすお世話係

今日はササミくんが1番の出動でした(*^_^*)
りんごをむいていたらササミくんが匂いをかぎつけました(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんもササミくんの後にすかさず出動です(^_^;)
りんご(゚д゚)ウマー

ちゃんとご飯でちゅよね
やっぱりハラミ兄ちゃんと
ササミくんでは背の高さが違いますね(*^_^*)
りんごの匂いがするでちゅょ

やったー
ササミくん的には今りんごが一番かなぁ(*^_^*)
  1. 2007/04/26(木) 23:54:46|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<りんごじゃないとダメなのかなぁ | ホーム | ああそう>>

コメント

いや~ん。
届かないササミちゃん、可愛いわ~。
がんばって~、もうちょっとだよ~。
りんごうまうまよかったね~。
ハラミちゃん、アゴ、乗ってるよ。
背が高いねぇ。
  1. 2007/04/27(金) 06:32:26 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ハラミ兄ちゃん、なんだかキラキラ光っているようで美しいです^^
立ってるお顔もとっても可愛くて^^
もう、私メロメロです><
  1. 2007/04/28(土) 02:00:19 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

おお~、こうやって見ると背丈ってけっこう違うんですね(@_@)
体重ばかり気にしがちだけど、背丈も考慮する必要がありますね!
ちなみに、ハラミ君が(標準より)大きいのかしら?それともササミ君が小さいの?(笑)
  1. 2007/04/28(土) 11:05:17 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

はむははさま

ハラミのが大きいですねぇ(*^_^*)
ササミくんは頭半分くらい小さいですね(*^_^*)
そのこそのこで大きさが違いますね
やっぱり1ハムより2ハムのが
比較があって分かりやすいですね(*^_^*)

  1. 2007/04/28(土) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

felicia さま

ありがとうございます(^_^;)
いつも同じような写真ばかりなんですけど
毎日一応違うのですよね(*^_^*)
必ずここに来て覗いていますょ(*^_^*)
ササミくんも段々起きて来てくれるように
なって来ました(*^_^*)
  1. 2007/04/28(土) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

実はそうなんですよね(*^_^*)
ハラミは背も結構大きいのです(*^_^*)
ササミくんの兄弟はみんな120g前後なので小さめなんです
だから少し体をしっかりさせないとと思って
沢山食べてもらっていますササミくんは現在145~7gで本ハムにすると
大きくなったと思います(*^_^*)
ササミくんはこれくらいでいいと思います(*^_^*)
  1. 2007/04/28(土) 23:39:15 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/755-85cee696

