~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

準備遅れのお世話係

10時に起床したハラミ兄ちゃん
お世話係は準備が出来ていなかったので、りんごでごまかして
急いで準備をしてみました(^_^;)
今度はちゃんとご飯くだちゃい
ハラミ兄ちゃんかぼちゃを先にあげたのに嫌がりました(´д`)
もういいかげん飽きましたね(^_^;)
いんげんブゥー
ササミくんはお寝坊ちゃんです(*^_^*)
今日は七三なんでちょ
良い子良い子でなでて寝癖を直してみました( ´,_ゝ`)プ
直りまちたぁー

  1. 2007/04/05(木) 23:43:05|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ササミくんもお外へ | ホーム | 寒いんですけど>>

コメント

あら~。
ササミくんの寝癖がとってもキュート。
なんだか外人の赤ちゃんのふわふわパーマみたい^^
  1. 2007/04/06(金) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

寝癖を直してもらって、かわいいササミくんになりましたね^^
でも、寝癖のササミくんもキュートでかわいいわ^^
  1. 2007/04/06(金) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

あら、ハラミ君はもうかぼちゃにあきちゃったのかな?
レンはなかなかかぼちゃをもらえないので(人間が食べないので)ハラミ君のことをうらやましがってると思います(笑)。

おうちの中からこっちを見てるササミ君、「う~ん、まだお外に出たくないなぁ」って言ってるみたい(^m^)。
ササミ君はおうち大好きですもんね♪
  1. 2007/04/07(土) 11:48:53 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

yuki さま

そうなんですよぉ(*^_^*)
ササミくんは外人さんみたいなふわふわな毛質ですょ
だから癖が付きやすいのかもしれませんね
ササミくんはお母さんに似てふわふわの毛なんですよぉ(*^_^*)
  1. 2007/04/07(土) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

felicia さま

ありがとうございます
ありのままが一番ですよね(*^_^*)
ついつい直したくなっちゃうのが人間ですよね
ハムずはそんなことはどうでもいいですものね(*^_^*)
  1. 2007/04/07(土) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

家は人間が食べないので、生を冷凍して茹でるので
いつでもあります(^_^;)
なので良い加減もう飽きたのでしょうね( ´,_ゝ`)プ
そうそうササミくん活動時間が遅いので、11時半くらいなんて
まだまだ起きません(´д`)
でも最近人間が寝る頃は出たがりくんになってます(*^_^*)
  1. 2007/04/07(土) 20:59:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/734-99f9ab96

