~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は冷えてきました

今日はまた冷えてきましたので、またヒーター復活しちゃいました(^_^;)
桜もびっくりでしょうねぇ(*^_^*)
でもお花が持ちそうですよね
寝癖ついてますがご飯食べたいでちゅ
寝癖がついているけど、ちゃんとご飯には出てくるハラミ兄ちゃん(^_^;)
さすが食いしん坊です(*^_^*)
ササミくんは眠いけど一応食べるんだね(*^_^*)
まっぼくは眠いんだけどね

  1. 2007/04/03(火) 23:26:03|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<寒いんですけど | ホーム | かぶ>>

コメント

だいぶ暖かくなってきて
ヒーターの使用に悩む時期ですねo( ̄― ̄;)ゞううむ

それにしてもハムの寝癖ってかわいいですよねw
(↑マニア?爆)

  1. 2007/04/04(水) 20:08:54 |
  2. URL |
  3. さんし #-
  4. [ 編集]

今日は東京で雪が降ったとか!?
もう桜が咲いているのに変ですね~。
気温の差が激しいと人間もハムも困りますよね。
  1. 2007/04/04(水) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

さんしさま

この間の日曜日はすっかり暖かくなったのに
また、ヒーターを出してしまいましたょ(^_^;)
ハムずは温度管理なので、21度切れると自動でヒーター入ります
夜は人間が寝てしまってますから、何度になっているか分かりませんから(*^_^*)
今朝は16度でしたね寒かったですょね
そうそうハムの寝癖ってかわいいですよね
私も大好きですよぉ(*^_^*)
  1. 2007/04/04(水) 23:46:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

本当に着るものも困ってしまいますよね(^_^;)
今日はこちらも寒くて、あられっぽい雨が降りました
今日は毛糸のセーターまた着ちゃいましたょ(^_^;)
ハムずも暖かくなったかと思ったら寒くなって大変ですよね
寒いとキッチンペーパーの詰め具合がミチミチで
なかなか面白いですょ(*^_^*)
  1. 2007/04/04(水) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

今日は、本当に寒かったですね。
こちらは雨、雷、あられ?となんでもありで、激寒でした。
ハムずとともに引きこもりでしたよ^^;

ハラミくんの寝癖、すごくかわいいです^^
  1. 2007/04/04(水) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

felicia さま

本当に変なお天気ですよね(´д`)
ハムずも困っちゃいますよね(^_^;)
もう少し徐々に暖かくなって急に寒さが来ないと
いいんですけどねぇって勝手なことを言ってみるデス(*^_^*)

ハムスターの寝癖って面白いですよね(*^_^*)
  1. 2007/04/06(金) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/732-41e7c3ea

