~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かぶ

はむははさんのとこで紹介されていた「かぶ」が気になったので、
本日購入してさっそく食べてもらいました(*^_^*)
ご飯れちか?
ご飯だよ。今日は「かぶ」があるんだよぉ(*^_^*)
と早速あげたら、奪い取られてしまいました(^_^;)
初めてなのに好きなものは分かるんだねぇすごい(*^_^*)
りんごもうまいけどかぶ(゚д゚)ウマー
りんごを頬袋に入れおいしそうに
かぶを食べてますが、りんごと口の中で合うのだろうか?(^_^;)
ササミくんはおいしそうに体重計の上でじっくり食べていました。
かぶうまいっちゅ
次にりんごを食べてしばらくしたら
我に返ったようです( ´,_ゝ`)プ
りんごも(゚д゚)ウマー
焦っていましたので、お家に帰りました( ´,_ゝ`)プ

  1. 2007/04/02(月) 23:47:34|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<今日は冷えてきました | ホーム | 夏のような暑さ>>

コメント

おはようさんです、はむははです。
おお、おふたハムともカブが好きでしたか、
よかったよかった。
りんごを食べているときのササミちゃんの
赤い唇がすてき。
  1. 2007/04/03(火) 06:28:21 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

へえ~、ハムスターってカブも食べるんですね!
初物でも二ハムとも食いつきがいいなんて、よっぽど気に入ったんですね♪
私も今度あげてみよっかな。
白カブですか?
  1. 2007/04/03(火) 11:48:29 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

私もネズミがカブを好きって知りませんでした。
これは挑戦してみたいです♪
ササミ君も美味しそうだものね~!(*^_^*)
でも食べてる時は放心状態だったのかな(笑)
  1. 2007/04/03(火) 19:58:55 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ハムさんがカブを食べるとは!
食べるんですね~ビックリです。
ハラミくんもササミくんも大好きなんですね^^
  1. 2007/04/03(火) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんです。あげた時点で嫌ならすぐやめますし
どうだろうと思っている暇もなく
ハラミにはすっかり奪い取られてしまいました(^_^;)
初めて食べるにのもかかわらず好きなんですねぇ(*^_^*)
ササミくんはその場できれいにもぐもぐ全て食べました
おいしそうでした(*^_^*)
  1. 2007/04/03(火) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

私もちょっと驚きでしたょ(*^_^*)
好き嫌いがありそうな気がしたんですが、
まったく違いました。いちごの食いつきは半信半疑という
食べ方ですが、おいしそうでしたょ
かぶは白いお漬物にしたり、お味噌汁にいれたりする
カブですよ(*^_^*)
今日は葉っぱをあげました(*^_^*)
  1. 2007/04/03(火) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

家は相方がかぶが好きなので、
ちょくちょく買っていたのですが、
ハムずにあげることはまったく考えていませんでした(*^_^*)
とても食いつきがよく驚きでしたよ(*^_^*)
中には嫌いな子もいるのかなぁ(^_^;)
  1. 2007/04/03(火) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

felicia さま

私も初めてあげてみましたょ(*^_^*)
でも食いつきよかったです
家はいつも同じようなご飯ばかりなので
たまには違うものもいいかなぁなんて思いました(^_^;)
  1. 2007/04/03(火) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

1枚目の写真、ハラミくんが浮いてる!?
かじり棒に載っているのかなぁ??
  1. 2007/04/04(水) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yuki さま

出ようとしてちょっとかじり棒に乗りかけている
って感じでしょうか(*^_^*)
ハラミは腕だけの力で出てくるのでなかなか力持ちです(*^_^*)
  1. 2007/04/04(水) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/731-77cecbf4

