~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏のような暑さ

今日は夏のような陽気でした(´д`)
急に夏がこられても準備つーものが。。。って
明日は冷えるそうです。風邪には気をつけましょう。。。
ご飯の準備できてまちゅか?
すんませんできておりませんデス(´д`)
だって9時半なんだもんって言い訳を言ってみる。。。
急いで準備して、ご飯にしました(^_^;)
ササミくんもトイレに起きた時に、ご飯です
眠いけどいもだから許すでちゅ

  1. 2007/04/01(日) 23:16:43|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<かぶ | ホーム | 段々と春ですねぇ>>

コメント

あはは、ササミちゃん、ウインクしてる!
可愛い~!
こっちむいて~!
  1. 2007/04/02(月) 06:12:02 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

pochiさん、こんにちは~。
すっかりご無沙汰してます!!!!
やっとゆっくりお邪魔できるようになったので遊びに来たら、ササミ君のウィンクにノックダウンです。メロメロです(笑)。

ハラミ君も元気そうで、とても2歳を過ぎてるように見えません!
元気の秘訣を教えてほしいです♪
  1. 2007/04/02(月) 14:49:08 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

昨日は暑かったですよねー。
静岡で真夏日だったし・・・。
で今日は気温が下がるって言ってたのに
やはり暖かかったし、黄砂がすっごく酷くて
もう車は悲惨。。(涙)・・あっ、もともと
汚いんですが(笑)

ハラミ兄ちゃん早起きだったのね。
ササミ君のウィンク♪可愛いー!
  1. 2007/04/02(月) 20:30:26 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

はむははさま

もう眠くてササミくん
ダメダメモードですね(^_^;)
でもおいもだったからよしなんでしょう( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/04/02(月) 23:23:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

お久しぶりです(*^_^*)
お忙しそうですね(*^_^*)便りのないのは元気の印ってことで(*^_^*)
ササミくんは眠いけどとりあえず食べてたら
ウィンクしちゃいましたね(^_^;)

ハラミの楽しみは毛布がぶがぶかんでボロボロにすることが
元気の元なのかもしれません( ´,_ゝ`)プ
  1. 2007/04/02(月) 23:25:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当外に出たら驚きでしたよ(^_^;)
お家の中のが涼しかった状態で。
これで一気に桜開花してしまいましたね(*^_^*)
それに引き換え今日の黄砂はすごかったですねぇ
ちょっと気持ち悪かったです(´д`)
あぁそっか車もすごいことになってますよね。。。

相変わらずのハラミ兄ちゃんとササミくんです(*^_^*)
  1. 2007/04/02(月) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/730-28f679ec

