~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昼間のハラミは。。。

どっちが頭でシッポかわかんないなぁ。
と思ったら、右の写真でシッポが「ピン」あぁ、左が頭ね
ごごご ちっぽピン
あっ。なんか虫くんみたいですね(^_^;)    あぁ。かわうそくんはけーん(*^_^*)
虫虫虫 きゅーん
昼間のハラミは色んな寝相です。
今日はちょと暑かったですね。ハラミのお部屋は最高気温27度でした。
上にアイスノンをのっけましたが、これから対策しないとね。
どうしようかなぁ。。。
  1. 2005/06/18(土) 20:49:21|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ちゃうちゃうですか? | ホーム | コーンは。>>

コメント

ハムが寝てるときの「油断した後ろ足」ってたまらないです・・・カワェェ(* ̄ω ̄)
そして上手くωしゃんが隠れているところが笑えます。あぁ見たい(笑)
  1. 2005/06/18(土) 22:53:02 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

しっぽアンテナ

私は常々、ハムスタのあのしっぽはなんの為についてんだろう?って思ってたんですが、ここに来てわかりました。
頭とお尻の向きがわかるようになんですね。
飼い主が困ってたらすかさず「こっちがお尻でちゅ」って、教えてくれるんですね(笑)

寝てるハラミ君の足が、足がきゅ~♪ってなってんのがスゴク可愛い。ふふ♪
  1. 2005/06/18(土) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

里沙さま

そうそう油断してるとこってかわぃぃですよね。(*^_^*)
始めは水槽の外から撮影したのですが、もうちょっとと思ってそーと中に入ったんですけど、それ以上は起きてしまうので
残念ながらωしゃんは撮れませんでした(T_T)
今度は頑張って挑戦したいと思います(*^_^*)v
  1. 2005/06/18(土) 23:32:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうなんです。始め見たときどっち向きで寝てるんだろうと
悩んでいて、撮影中ちょっと音がしたので多分ちっぽがピンとなったと思います。
よく考えてみれば、ハラミはご飯がすぐ食べられるように
ご飯の方に頭があるんですね。(^_^;)食いしん坊くんなんで。
油断して寝てるときってイイですよね。(*^_^*)
  1. 2005/06/18(土) 23:37:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/73-759a143a

