~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春ですねぇ

ハラミ兄ちゃん暖かくなってきたせいか、
10時半起床です(*^_^*)お世話係が本日追いついておりません(^_^;)
にょん
ヨーグルト食べてその後にご飯にしましょうと
ごまかしてみる(^_^;)
う?んヨーグルトうまでちゅぅ
春の風物詩ですねぇ( ´,_ゝ`)プ
おおぅωしゃん
ササミくんもヨーグルトはうまいですよね(*^_^*)
うまいっちゅっ

  1. 2007/03/30(金) 23:34:23|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<段々と春ですねぇ | ホーム | 昨日は頑張ったササミくん>>

コメント

ハラミくんが右手をちょこんとかけてこちらを見ている様子が、とってもかわいいですね^^
あと、ササミくんがヨーグルトを食べている時の、ちょこんとしたおてても^^
  1. 2007/03/31(土) 03:37:42 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミ兄さん、
「ちょいと、そこのおねえさん」をやっているわ。
内股な足がラブリー。

ササミちゃん、子ハムのような顔よ。
寝起きかな?
  1. 2007/03/31(土) 06:19:10 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ササミ君、ワンちゃんみたいですね。
そろそろ春の風物詩♪
ウチでもくまちゃんがトイレ帰りに
披露してくれますた。(^^ゞ
ストーカーになっちゃいます。(笑)
  1. 2007/03/31(土) 19:57:51 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

あったかくなりましたよね~。
そのせいか、最近は小春は走りまくっています。
冬の運動不足を解消してるみたいです。
最後の写真のササミくんのおてて、指がめいっぱい開いててかわいいです|ω・`*) b
  1. 2007/03/31(土) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

felicia さま

ハラミ兄ちゃんは遊びたい時はさっさと出てくるんですが、
起きてすぐは、くね男さんになっちゃうんですよね(^_^;)
ササミくんは眠くて眠くてしょうがないんだけど
ヨーグルトは食べるって感じです(^_^;)
  1. 2007/04/01(日) 00:38:55 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

そうなんです(*^_^*)
ハラミ兄ちゃん内股くんになってます(*^_^*)
くね男くんです
ササミくんは寝起きなんでこんな感じになっちゃいます
もう少し張り切って起きてくれるといいんですが(^_^;)
  1. 2007/04/01(日) 00:47:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうですよね(*^_^*)
段々と暖かくなってくると放熱してますよね(*^_^*)
そうそうじぃーと見つめてしまいますよね
暖かくなるとお外で寝たりしたりするので
楽しみですね
  1. 2007/04/01(日) 01:06:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yuki さま

暖かくなりましたね(*^_^*)
あらっ小春ちゃんは元気いっぱい走り回っていますか?
それはきっとエネルギーがいっぱいなんですね(*^_^*)
小春ちゃんは春が良く分かっているのかもしれないですね(*^_^*)
  1. 2007/04/01(日) 01:10:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/728-57e8ac20

