~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運動しないササミくん

今日はトイレの帰りのササミくんに声をかけたら
起きてきたので1番乗りはササミくんでした。
ササミくんは最近ハラミ兄ちゃんよりホイールを回さなくなって(^_^;)
家に来た当初は良く回したのにねぇ(^_^;)
おかげでちょっと太って来ましたササミくんです( ´,_ゝ`)プ
むひっ
ハラミは安くてもお豆腐大好きです
お豆腐ちゃん
でもササミくんは、お豆腐全部は食べません(^_^;)
まっお豆腐なんでちゅけどね
今日は待望のお芋なので一気に頬袋にしまってしまいました
お掃除待ちのササミくんです
ちょっと待ってまちゅ

  1. 2007/03/28(水) 23:54:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<昨日は頑張ったササミくん | ホーム | 好みの違い>>

コメント

ハラミ兄さん、ほのぼのした顔ね。ゆったりしちゃうわ。
ササミちゃんは毛布の海で泳いでいるように見えるわ。
ホイール、飽きちゃったのかしら。
  1. 2007/03/29(木) 06:08:11 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ササミ君は私と一緒で運動しないのね~!
(一緒にするな!!)(笑)
ハラミ君のお豆腐食べてる体勢が
何だか笑えます(*^_^*)
  1. 2007/03/29(木) 19:56:09 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ハラミくんのお豆腐うまうま姿、腰の引け方がなんともいえませぬ(^^)
ササミくん、お芋よかったね♪
大好きなお芋食べたから、今日は運動しなきゃだね☆w
う~ん…私も運動しなきゃです(^_^;)
  1. 2007/03/29(木) 21:23:40 |
  2. URL |
  3. にゃにゃ #-
  4. [ 編集]

ササミくん、運動不足ですか~
私と一緒ですね(爆)
そうそう。運動やめると体重増えるんですよね^^;
ササミくん!一緒に運動しよっか(笑)
  1. 2007/03/29(木) 22:51:23 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

はむははさま

ハラミ兄ちゃんは眠そうですね(*^_^*)
ササミくんは必死でもごもごやってますが
毛布は特に噛まないですね(*^_^*)
ホイールは昨日は回っていたようです(^_^;)
  1. 2007/03/29(木) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

私も同じで運動しないですねぇ(^_^;)
運動しないといけないですよねぇ(^_^;)
ササミくんはどうも気分で色々みたいですね(^_^;)
男ごころは分からないですね
  1. 2007/03/29(木) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

にゃにゃさま

私が乗せる時にこうなったりします
この体制でグリップしているからすごいですよね(^_^;)
そうみたいです(*^_^*)お芋だったから
昨日は良く回ったみたいですよぉ(*^_^*)
同じく私も運動しなくちゃいけないです(^_^;)
  1. 2007/03/29(木) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

felicia さま

本当そうなんですよね(*^_^*)
昨日はお芋だったからホイールもまじめに
やったようです(^_^;)
私も運動しなくちゃいけないですけど
体重増えますしねぇ(^_^;)
  1. 2007/03/29(木) 23:38:56 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/726-004f8584

